ブログは楽しんでもらう場でもあるんです^^

当ページのリンクには広告が含まれています。

ブログにある仕掛けをしました。

トップバナーの「自転車のおやじ」の頭部をクリックしてみてください。

注)頭部を確実にクリックしてください。(現在停止中です^^)

 

 

あらら。その下の画像が変わったのを

おわかりですか?

 

 

 

もう1回だけやってみてください。

あらら。また変化した。(^_^;)

 

 

 

12枚の画像をランダムで表示するように

設定してみました。^^

 

 

 

「未来派!おまえ暇なのか?」

 

 

そんな声が聞こえてきそうですが、

ぶっちゃけ趣味なのです。汗

 

 

 

画像を自分なりにアレンジして表現する

のが好きなんですね。

 

 

 

そんなことが功を奏して、あるプレナーさんから

セールスページの作成依頼がありました。(゚Д゚;)

 

 

 

「俺のレターを未来派色に染めてくれ!」

 

 

わ~やっててよかったと思いましたよ。

「未来派のセンス」を買われたわけなんで・・(;´▽`A“

 

 

 

気合入れないと・・・滝汗

 


●追伸

 

*12回自転車オヤジの頭をクリックすると

 12個のバナーが見れます。楽しんでください。

 

 


●追伸2

グローバルメニューをクリックしても画像が

変化します。^^ 好きなんです。(暇ではないです。)

 

 

「パワーアフィリエイト」実践して大きく稼げますか?

 

福岡の実績あるアフィリエイターさんから

メールがきました。

 

 

「パワーアフィリエイト」がお祭り状態なのですが

実践して大きく稼げますか?

 

 

そんな内容でした。

 

 

未来派はこんなメールをしました。

「6ヵ月後に確実に稼げるスキルが詰まった

 商材ですが、大きく稼げるとなると疑問です。」

 

 

その方は「パワーアフィリエイト」を

見送りました。^^

 

 

6ヵ月後に小額でも安定的に確実に稼げるスキル

を欲しいなら「パワアフ」をおススメします。

https://miraihayarou.jp/best10/power/

 

 

短期で継続的に稼ぎたいなら未来派は

コレを奨めますし、日夜(*徹夜くらい)

サイト作成してます。

https://miraihayarou.jp/best10/ada/

 

 

ポイントは継続性ですね^^

https://miraihayarou.jp/siteafiri/power0215/

 

 

アフィリエイトが嫌になったら・・・

 

アフィリの作業が嫌になったらストレス発散です。^^

未来派はこの音楽を聞いて無機質になり行動してます。

http://www.youtube.com/watch?v=n-XYuuhcXPQ&feature=player_embedded

(*4分40秒からの次の曲への移動がシビレルンデス^^)

 

 

かなり、デザイン的に未来派が影響を受けています。

ドイツのテクノバンド「クラフトワーク」

 

 


▼未来派のクラフトワーク(趣味のサイト)です。^^

http://miraihayarou.heteml.jp/ymo/gallery27.html

 

 

あなたは趣味のサイトを持ってますか?

え?もってない?

 

 


▼未来派の日本一うまい麺のサイト

http://plaza.rakuten.co.jp/miraihayarou

 

 

趣味サイト(ブログ)から始まるんですよ。

一個も趣味ブログを運営してない方は

「振り出し」に戻ってください。(^_^;)

https://miraihayarou.jp/best10/power/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事を書いた人

2 Responses to “ブログは楽しんでもらう場でもあるんです^^”

  1. 未来派さん
    こんばんは
    短期で稼ぐノウハウがまさかあれとは
    一度封印していたんですが、これ見て
    久しぶりにやろうかなと思ってしまいました。
    今日久しぶりに報酬入っていたし
    これも何かの縁なんでしょうか?
     
    では応援してきます。
     

  2. 未来派さんこんばんは
    きょんちです。
    画像が変わるのが面白くて、何度も押してしまいました。
    未来派さんの術にハマっていたことに、はっと気づきました・・
    ブログは楽しんでいただくところなんですね。
    訪問してくださった方が気持ちよく、読んで気持ちよく帰っていただけるような
    ブログ作りをしてみたい、って思いました。
    応援完了です^^

トシ@在宅で月収30万円 へ返信する

最新の記事