infotop(インフォトップ)の歴史はまだ5年と知っているのであれば

    大手情報商材ASP:infotop(インフォトップ)の歴史はたったの5年です。

     

     

     

     

    ▼infotop(インフォトップ)沿革

     

     

     

    なんか、10年、いや20年以上の歴史があり

    その中でいろいろなスキルが販売されて

    いるように思っていた人は多いと思います。

     

     

     

    けど・・

    蓋を開けば、たったの5年しか歴史はないのです

     

     

     

    そして、今、どんな商材が流通しているか

    チェックする際は30日間売上ランキングを

    チェックすることをおススメします。

     

     

     


    ▼infotop30日間売上ランキング

     

     

     

    2月21日現在でベスト10はこんなカテゴリー

    の分布になっています。


    ●美容、ダイエット、健康 ⇒ 5商材

    ●ビジネス(せどり、アフィリエイト他)⇒ 3件

    ●語学 ⇒ 1件

    ●FX ⇒ 1件

     

     

    あるときは、PPCアフィリエイト関連が上位を

    占領し、あるときはFX関連がひしめいていたり・・

     

     

    今現在は、美容・健康関連商材がベスト10に

    5商材もランクインしているのです。

     

     

    ここでちょっと売れているカテゴリー

    について一緒に考えてみましょう。

     


    ●美容、ダイエット、健康 

    ●語学 

    ●FX 

     

     

    この3つのカテゴリーの商材に共通点が

    あります。さてなんでしょうか?

    30秒でお答えください。

     

     

     

     

    ・・

     

     

    ・・・

     

     

    ・・・・

     

     

    はい。30秒です。^^

    正解は「購入特典なしでも流通します。」

     

     


    「え?今は情報商材は購入者特典無しでは売れないのでは?」

     

     

    それも一理ありますが、購入者特典でお得感を

    出し、アフィリエイトしているのは、俗に言う

    「稼ぐ系商材」に特化したものです。^^

     

     

    FX関連商材を購入する人は「情報商材アフィリ」の

    世界を知らずに興味を持って購入しますから、

    購入者特典無しで購入を決定します。

     

     

    美容、健康、ダイエット系商材も同様です。

     

     

    未来派も「稼ぐ系情報商材」をメインに紹介して

    いますが、、実際に売れている商材の傾向に

    着眼することは重要なことです。

     

     


    あなたの目的は「良い情報をネット上で提供する」ことですか?

    違いますよね。

     

     

     

    ”良い情報を提供して“その見返りにアフィリ報酬をいただく”

    違いますか?

     

     

    もっと、もっと“稼ぐ”ということに対して

    貪欲にならないと、稼げないのが実情です。汗

     

     

    そして、冒頭でお話した、infotop(インフォトップ)

    の歴史は5年しかたっていない・・。

     

     

    5年ですよ。たったの。

    ここで本題です。

     

     

    たったの5年の中でアフィリエイトをして月ゼロ円の

    人もいれば、30万円以上稼いでいる人もいます。


    ▼アンケート結果参照

     

     

     

    未来派の提案は、この5年の中で稼ぐ為の最高の

    マニュアルを実践してみるということ

     

     

     

    そして、その手法を自分に“インストール”して

    「あなたなりの手法にアレンジすること」

    これからの稼ぎのポイントになるのです。

     

     

     

    歴史は5年です。

    あなたの得意なスキルを生かせばいいのです。

     

     

     

    未来派は、画像処理のセンスだけで(汗)

    ここまできました。(笑)

     

     

     

    あなたが、ライティングを得意とするなら

    そっちを伸ばしてアフィリすればいいのです。

     

     

     

    重要なのは・・・

    その世界で結果を出そうとするのであれば

    メンター的なバイブルを受け入れることです。

     

     

     

    そして、自分の脳に“インストール”した知識を

    あなた色にアウトプットする。

     

     

    この「あなた色」をどう出すかが

    結果を左右するのです。

     

     

     

    インストールするものは情報商材だけではありません。

    例えば、書籍・・。

     

     


    ●金持ち父さん、貧乏父さん

    (著者:ロバート・キヨサキ)

     

    ●ユダヤ人の大富豪の教え

    (著者:本田 健)

     

    ●7つの週間

    (著者:スティーブン・R. コヴィー)

     

    ●思考は現実化する

    (著者:ナポレオン・ヒル)

     

     

    こんな成功哲学的な書籍からも「インストール」

    する内容はたくさんあります。

     

     

    あとは、それらを複合させて、「あなたの手法」

    として行動に移せる人が大きく結果を伸ばすのです。

     

     

     

    ある雲の上の存在のアフィリエイター様から

    スカイプでこんなアドバイスをいただいたことがあります。

     

     

     

    「未来派さんは、まずは情報商材アフィリで100万稼ぎなさい。」

    「未来派さんなら、必ずできるから、集中してやりなさい。」

    「それで100万稼げるようになったら、物販でもなんでも成功するから^^」

     

     

     

    このアドバイスは、かなりグサッときたので

    紙に書いて、机の前に貼っていますが。。^^

     

     

     

    未来派の場合は、ファイナンシャルプランとして

    情報商材ビジネス(アフィリ+販売)のネットビジネスでの

    割合は50%で考えています。

     

     

    参考記事

    ▼月100万稼ぐ未来派計画で「情報ビジネスはたったの50万円」?!

     

     

     

    このプランのベースは「情報商材アフィリエイト」

    あることは間違いありません。

     

     

     

    ユダヤ人の大富豪の教えでもこんな課題がありましたね。

    「このなんでもない電球を1週間で100個売りなさい」

    「洗濯ばさみを1000個売ってきなさい」

     

     

     

    著者:本田 健さんは電球を売るのに、掃除という作業を

    付加価値にしました。

     

     

    洗濯ばさみは、その用途とは違う使い方を提唱し

    売りさばきましたね。

     

     

     

     

    「掃除という作業」=「有効な購入者特典」

    「違う用途の提案」=「独自特典(例:10倍有効に使う方法等・・)」

     

     

     

    話をまとめると・・・


    ●歴史が5年しかたっていない情報商材の世界で

    ●その5年の中で培われた最高のバイブルを実践して

    ●それを「あなた色に染めて実践する」


    となります。

     

     

    ポイントは「あなた色」です。

     

     

     

    どんな色に染めますか?

    どんな特徴を出してアピールしますか?

     

     

     

    迷われている方は、5年の短い歴史の

    中で、今現在最高峰と呼ばれるバイブルを

    まずはインストールしてください。

     

     


    ▼アンリミテッドアフィリエイト

     

     

     

    内容のクウォリティの高さもさることながら

    著者:インフォ侍さんの生き方に触れることが

    できることも大きな収穫になるでしょう。^^

     

    この記事が気に入ったら
    いいね ! しよう

    当ブログは「ALPHA WordPress Theme」を使っています

    当ブログは未来派野郎hiroと吉田デザイン:吉田元一氏との共同販売のワードプレステンプレート「ALPHA WordPress Theme」を使っています。初心者からプロまで、思い通りのサイトを直感的に構築できます。

    「ALPHA WordPress Theme」の詳細はこちら

    3 Responses to “infotop(インフォトップ)の歴史はまだ5年と知っているのであれば”

    1. はじめまして!店長と申します!
      お誕生日おめでとうございます!
      定期的にサイトを訪問させて頂いております。
      今日の記事はとても響きました。私も同じ本をいくつか読んでいます。
      それがきっかけでアフィリエイトをはじめました。また訪問させていただきます。
      応援させていただきます!ポチポチ  
      感謝!!
       

    2. こんにちは、りん太です。
       
      インフォトップがまだ5年の話から、
      ここまで話を広げられるhiroさんの記事は素晴らしいですね。
      学ばせていただきました。
       
      それと、『7つの習慣』ですね?☆^(o≧▽゚)oニパッ
       
       
      それではまた! (^o^)/
      応援!

    3. hiroさん、はじめまして、younosukeといいます。
      ランキングからお邪魔しています。
      今最も注目されているカテゴリーに着目するという事は
      とても大事な事ですよね。
      流れが速いネットビジネスの最新情報を常に意識、
      それをお客様にお伝えするというスタイルを
      自分でも考えて行動しなければいけませんね。
      とても参考になる記事でした。
      それではまた。
      応援ポチポチぱっきゅ~ん!
       

    コメントを残す

    ■アフィリエイトでガッツリ稼ぐためのお役立ち情報まとめ

    Facebook Like Box 「いいね」応援感謝です