稼ぐ為の順序

当ページのリンクには広告が含まれています。

アフィリエイトで稼ぐためには

やっぱり順序があります。

 

 

多くのトップアフィリエイターが

口を揃えてこう言いますね

 

 


「ブログ」と「メルマガ」は必需品!

 

 

一番最初に必要な媒体は「ブログ」。

次に必要な媒体が「メルマガ」です。

 

 

ブログはどちらかというと「受身」の

媒体なのですが、画像、音声、動画等

色々な形でアピールできます。

 

 

一方、メルマガは「攻め」の媒体です。

タイムリーに多くの読者に情報を発信

できます。

 

 

つまり、ブログをきっちり作りこみ、

次にメルマガを運営し、この2つの媒体

をうまく融合させていくことが大事なのです。^^

 

 

ブログ+メルマガで安定的に6桁稼げる

ようになったら・・・

 

 

サイトアフィリエイト、PPCアフィリエイト

などにチャレンジしていくのが理想系ですね。^^

 

 

この一連の稼ぎの流れを詳しく知りたい方は

【儲けの構造】にぎっしり書かれていますよ。

http://miraihayarou.net/info/an.html

 

 

 

特にブログアフィリエイトについての

説明は圧巻ですよ。(^∀^)

 

 

どこにどのプラグインを配置すればよいか・・

ブログでアフィリする商材を何個にすればよいか・・

その配置はどこにすればよいか・・・

 

 

図解入りで事細かに説明しています・・。^^

 

 

ブログ、メルマガをまだ持っていない方、

または、持っているけど、思うような結果が

出ていない方は

 

 

是非、このバイブルを隅から隅まで

読むことをおススメします。

 

 

そうじゃないと、せっかくの作業が

無駄になってしまいますから。

 

 

ちなみに僕は、すべて紙にプリントアウト

して、辞書のように使ってます。

 

 

おかげで、すでに真っ黒になって

きてますよ(^_^;)

 

 

▼アンリミテッドアフィリエイトのレビューと特典紹介

https://miraihayarou.jp/best10/anaf/

 

 

<<追伸>>

 

ブログ、メルマガをすでに運営していて

サイトアフィリにチャレンジしたい方に

ニュースが2つあります。^^

 

 

 

▼10月17日(日)に販売終了です。

http://miraihayarou.net/info/1000enjyuku.html

*再販の予定はないそうです。(^_^;)

 

 

▼本日10月13日、値上げです。

https://miraihayarou.jp/best10/patore/

 

 

どちらも外さない商材です。^^

 

 

将来的にサイトアフィリにチャレンジする

方も、この機会に手に入れておいたほうが

いいですよ。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事を書いた人

One Response to “稼ぐ為の順序”

  1. 未来派野朗hiroさん、こんにちは。地口です!
    稼ぐ為には順序があるんですね。。って当たり前ですけど。。。
    正直、僕はわかっておりません。
    また、訪問しますので、勉強させてくださいね。
    応援ぽち♪

地口聡 へ返信する

最新の記事