インフォ侍さんが「パワーアフィリエイト」を斬っています(゚Д゚;)

    インフォ侍さんが「パワーアフィリエイト」を研ぎ澄ました鋭利な刀で

    斬ってますよ。出だしから突き刺してます。(゚Д゚;)

     

     

     

    『とっ散らかっている』

    読んでいる方は滝汗です。(゚д゚)

     

     

    さらに・・・

     

     

     

    『私は「趣味で稼ごう」ということにどちらかと言えば反対派です。』

    滝汗が止まらなくなってきました。(ノД`)・゚・。

     

     

    そして・・・

     

     


    『一般的に「ブログの量産」は否定される傾向にありますが、

     私自身、実は、特に量産に対して否定的ではありません。』

     

    ブログの量産をしなくて良いということが「パーワーアフィリ」

    の売りに対し、量産に対し、否定的ではないと切り返し・・

     

     

    最後の最後には・・

     

     


    教材のクオリティは非常に高いのは間違いありません。

    そして、コストパフォーマンスが非常に高いということも

    間違いありません。


    あとは、あなたが状況を判断して検討するのがベストです。

     

     

    さすが、本音できっちり意見を言ったあとに、良い部分を

    さらりとまとめているあたりが、やっぱ、お侍さんです。^^

     

     

     

    ▼お侍さんの記事:パワーアフィリエイトの本音レビュー

     

     

     

    未来派はインフォ侍さんの「アンリミテッドアフィリエイト」

    実践していますし、若月けんたろうさんの「パワーアフィリエイト」

    も一通り目を通しています。

     

     

     

    こんな内容の質問メールが何通かきました。

    アンリミテッドアフィリエイトとパワーアフィリエイトでは

    どちらがいいんですか?

     

     

    未来派はこう答えています。

    「どちらもいいですよ。あとはあなたの判断で^^」

     

     

    適当で冷たい回答のように聞こえるかもしれませんが

    正直な回答なのです。

     

     

    両方とも文句なしのクウォリティーですし、実践すれば

    間違いなく成果を上げることができます。

     

     

    ここでちょっと未来派の収入分布図(目標)をごらんください。

     

     

    ●情報商材アフィリエイト (月30万円)

    ●情報販売        (月20万円)

    ●アダルトアフィリエイト (月30万円)

    ●物販アフィリエイト   (月20万円)

     

    こんな感じで計画しています。^^

     

     

    右側の収入は「アンリミテッドアフィリエイト」を軸に、

    物販アフィリは「パワーアフィリエイト」を軸に実践

    しています。

     

     

    詳しくは過去のこの記事をチェックしてください。

    ▼月100万稼ぐ未来派計画で「情報ビジネスはたったの50万円」?!

     

     

     

    つまり、

    あなたの考えている収入の割合で「アンリミテッドアフィリエイト」

    「パワーアフィリエイト」が必要かどうかが決まります。^^

     

     

    例えば、

    あなたのめざす収入の割合が情報商材アフィリ100%

    だとすれば、「パワーアフィリエイト」は必要ないでしょう。

     

     

    また、

    未来派と同様に安定的な収入を得れるキャッシュポイントも

    構築したいと考えるのであれば、「パワーアフィリエイト」

    は外せないバイブルです。

     

     

    インフォ侍さんがレビュー記事の締めの言葉。


    趣味で稼ぐというのが1つの方法であることは理解しています。

    ただ、考え方の違いです。

     

     

    その通りですね。

    最後は自分の判断基準で、稼ぐ方向性を決めて、それに

    あった情報商材を取り入れることが重要です。^^

     

     

    この機会に、あなたのめざす収入の割合を再度

    見直してみてはいかがですか?

     

     

    ■記事の中で紹介した商材
     

      

    アンリミテッドアフィリエイト画像インフォ侍の『アンリミテッドアフィリエイト』

    すでに『アンリミ』の愛称で通っているこの商材。情報商材を販売するトップアフィリエイターの多くが愛用するバイブルです。

    特に第1章【基礎知識&マインドセット】は必見です。

    情報商材アフィリエイトで本気で稼ぎたいのならこのバイブルは必ず手にして、何度も読み返す必要があります。

    価格:¥18.800(税込み)
    未来派野郎hiro評価 ★★★★★

    パワーアフィリエイト画像ライバル不在の趣味ブログで月30万稼ぐ秘密『パワーアフィリエイト』

    シンプルな方法を正しく実践することによって、 趣味ブログが長期的な稼ぎを生み出すパワーブログへと変化します。

    初心者がゼロから毎月30万円稼ぐブログを所有する為に重要なたった一つの秘密をあなたは知りたくありませんか?

    サイトアフィリエイト王道バイブルです。

    価格:¥9.800(税込み)
    未来派野郎hiro評価 ★★★★★

    この記事が気に入ったら
    いいね ! しよう

    当ブログは「ALPHA WordPress Theme」を使っています

    当ブログは未来派野郎hiroと吉田デザイン:吉田元一氏との共同販売のワードプレステンプレート「ALPHA WordPress Theme」を使っています。初心者からプロまで、思い通りのサイトを直感的に構築できます。

    「ALPHA WordPress Theme」の詳細はこちら

    2 Responses to “インフォ侍さんが「パワーアフィリエイト」を斬っています(゚Д゚;)”

    1. 未来派野郎hiroさん
      こんばんは。younosukeです。
      先日は、ブログに訪問&コメントありがとうございます。
      先を見越した収入確保に対して、それぞれのノウハウを十分に生かす事で、
      先の事を計画出来るというもんですよね。
      これ非常に大切な事ですよね。
      目的に応じて、自分が何をしたいかを十分に考えたうえで、
      実践する為に必要な情報を入手しなければいけないって事ですよね。
      勉強になりました。
      それではまた。
      応援ポチポチぱっきゅ~ん!
       

    2. […] インフォ侍さんが「パワーアフィリエイト」を斬っています(゚Д゚;) |…インフォ侍さんが「パワーアフィリエイト」を研ぎ澄ました鋭利な刀で 斬ってますよ。出だしから突き刺して […]

    コメントを残す

    ■アフィリエイトでガッツリ稼ぐためのお役立ち情報まとめ

    Facebook Like Box 「いいね」応援感謝です