LFM-TV第2講:「電気ドリルをネットで売るには?!」

    LFM-TV講師は2人います。世一英仁さんと濱本浩二さんですね

    すごい実績を持つおふたりを簡単に紹介しますね。

     

    世一英仁さん

    株式会社フォーティーワン・コンサルティング代表取締役社長。

    アフィリエイト参入からわずか3年半で3000万円の月収を

    「アフィリエイトのみ」で稼いだ実績がある、日本屈指の

    スーパーアフィリエイター。

     

     

    金融系、医療系、美容系など、市場のポテンシャルの高い

    激戦ジャンルに次々参入しては片っ端から攻略していく。

     

     

    SEO、キーワード戦略、ASPプログラム選定や

    リスティング広告の技術など、サイトアフィリエイトに

    必要なあらゆる技術に精通されています。

     


    濱本浩二さん

    リュージョンコンサルティング株式会社代表取締役社長。

    卓越したマーケティングスキルとキーワード戦略を備えた、

    アフィリエイト業界の「鬼才」。

     

     

    数々のスーパーアフィリエイターでさえ、彼の思考や

    発想には度肝を抜かれると言われています。

     

     

    その技術はアフィリエイトだけでなくインターネット

    集客全般に秀でており、さまざまな中小企業の顧客発掘を担い、

    売上を大きく伸ばしてきた実績を持っています。

     

     

    LFM-TVを見た方はわかると思うのですが、アフィリエイトの

    全体像を世一さんが説明してくれていて、細かい戦略部分

    (思考、ノウハウ、キーワード選択等)は濱本さんが解説

    しています。

     

     

    この濱本さんの講義ですが・・・

    ひとことで言うと非常にわかりやすいです。

     

     

    ひとつひとつの作業に対して、

    「なぜその作業をする必要性があるのか」

    をしっかりと説明してくれています。

     

     

    第2講の中で濱本さんがこんなテーマで話してます。


    電気ドリルをネットで売るには?ライバルがいないキーワードで

    圧倒的に売るためのキーワード選定術を公開!

     

     

     

    「電気ドリルが欲しい人は、何が欲しいのか?」

    ここを考え抜くことで、他のアフィリエイターが

    絶対に気づかないキーワードを独り占めすることが

    できると力強く語っています。

     

     

    これは当然、電気ドリル以外のどんなジャンルでも

    通用する思考のスキルです。一度身につけてしまえば、

    これまでの半分の労力で3倍、4倍と稼げるキーワードを

    発掘することが可能になります。

     

     

    LFM-TVではひとうひとつのアフィリエイトにおける

    作業の意味を理解することができます。

     

     

    LFM実践者が次々と月収1000万円を達成している

    理由はここにあります。

     

     

    LFM-TVが高いという声がありますが、今現在募集されている

    30万円近くする入塾料から考えると格安だと思います。

     

     

    また、月々の支払いを少なくしたい方は

    最大6分割払いが可能です。

     

     

    LFM-TVは10万円、100万円を目標にしたものではありません。

    月8桁をめざす、サイトアフィリエイトの王道バイブルです。

    未来派は自信を持ってあなたにおススメします。

     

     

    LFM-TVのレビューと特典紹介

     

     

     

    今週末の予定

     

    9月23日からの連休はココで

    バーベキューパーティをします。

    すべて未来派の手作りなんですよ(σ・∀・)σ

     

     

     

    未来派の両親、嫁さんの両親も

    招待しています。^^

     

     

    できるうちに親孝行して

    おきましょうね。

    (*ささやかでも・・・^^;)

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    One Response to “LFM-TV第2講:「電気ドリルをネットで売るには?!」”

    1. こんにちは
      未来派さん
       
      「ドリルを売るには穴を売れ」という本を読んだことがあったので
      答えは「穴」であってますでしょうか?^^
       
      化粧品が欲しい人は、高級な商品ではなく
      「美しい肌の私」が欲しいんだよと、職場で、ドリルの話と合わせて
      よく言われていたので、今日の記事読んでて
      めっちゃ共感しました^^
       
      応援済です♪

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