金太郎飴になっていた僕

    イギリス在住の最高のアフィリ仲間
    から1通のメールがきました。

     

    「最近モチベーションが落ちちゃって・・」

     

    人間誰でも「やる気」を維持するのは
    難しいものです。

     

    ここでなぜ、こんな内容のメールを
    書いているかというと・・

     

    未来派野朗hiroも実はモチベーション
    が低下ぎみだったことと・・・

     

    その理由が同じだったからです。(^_^;)

     

    その理由とは・・・

     

     

     

     


    「金太郎飴現象」です。

     

    「なんだ?金太郎飴現象って?」

     

    それは・・・・

     

     

     

     

    簡単に言うと、同じ情報商材を
    多くのアフィリエイターが
    アフィリエイトしている現象です。

     

    ここ最近で言えば、

    「ドリームキーワードアフィリエイト」

    ですかね。

     

    通称「ドリキー」で通って
    いますね。

     

    多くのアフィリエイターが一斉に
    アフィリエイトしています。

     

    ここ最近のアフィリメールの80%
    がドリキーの内容です。(^_^;)

     

    そして・・・

     

    未来派野朗hiroも、そのひとり
    だということに気づきまして・・。

     

    そのことが悪いことではないのですが
    なんか、独自性がないというか、
    つまらないというか・・。

     

    そんな気持ちになってテンションが
    下がっていました。

     

    ということで、ここ最近は、新しい
    考えで行動をしています。

     

    原点に戻って3つについて
    見直しています。^^

     

    ●アフィリエイトの意義

    ●オリジナリティがあるか?

    ●継続性があるか?

     

    [アフィリエイトの意義]

    相手に対して有益な情報を提供
    することがアフィリエイトの一番
    大切なことです。

    売れているからアフィリするという
    安易な行動をとっていないか・・

    自問自答しています。(^_^;)

     

    [オリジナリティがあるか?]

    アフィリエイトで言えば、やはり
    独自の特典というのが、ライバルに
    打ち勝つ大きな武器になります。

    自分の特典に独自性があるか、
    また購入者の方にプラスになる
    再現性があるか・・

    自問自答しています。(^_^;)

     

    [継続性があるか?]

    今は、稼げる情報がどんどん入れ替わる
    時代です。

    アドセンス⇒PPC⇒ブログ+メルマガ・・・

    そんな中で、重要なのは「継続性」
    があるかどうか。

    自問自答しています。(^_^;)

     

     

    とりとめもなく、ダラダラ書いて
    しまいましたが・・

     

    ちょっとアフィリエイトの方向性を
    変えようと考えています。

     

    「継続性」で一番優れている媒体は
    間違いなくサイトアフィリです。

     

    サイトアフィリのスキルをきっちり
    身につけることが継続的な収入に
    つながる近道です。

     

    プロ意識を持ち、サイトアフィリに
    取り組むのであれば、これ以上の
    ものはないでしょう。

     

    ▼脳みそ飛びます。^^
    http://miraihayarou.jp/siteafiri/lfm/

     

     

     

    あなたは「金太郎飴現象」に
    はまっていませんか?

     

    「継続性」を意識していますか?

     

    もしはまっていることを自覚して
    いるのであれば、一度原点に戻り

     

    ベクトルの方向性を修正して
    みてはいかがですか?^^
     

      コメントを残す

      ■アフィリエイトでガッツリ稼ぐためのお役立ち情報まとめ

      Facebook Like Box 「いいね」応援感謝です