ダイレクト出版「現代広告の心理技術101」特別価格でお得に購入してください

    ダイレクト出版「現代広告の心理技術101」という書籍をご存知ですか?この本は数多くの実験結果から導かれた「どうすればお客は行動を起こすのか?」という顧客の行動心理を徹底的に解明した本です。

    「現代広告の心理技術101」で学べること

    feathers and grass

    そもそも広告の目的って何か、考えたことがありますか?

    商品(サービス)について説明したり、メリット、デメリットについてわかりやすく解説することも広告の役目のひとつではありますが、最終的にはこのミッションを達成させることが広告の目的と言えます。

    『人に行動させる=購入(成約)させる』

    「現代広告の心理技術101」を読めば、広告をより効果的にするため、次のことを学ぶことができます。

    1. 人が何を求めているのか。
    2. 人は自分の求めているものをどう思っているのか。
    3. なぜ人はそういう行動をとるのか。

    そして、これらのことを理解できるようになると、アフィリエイトにも
    有効な次のことが可能になります。

    1. 顧客を満足させる方法がさらにわかる。
    2. より多くの人にモノを買いたいと思わせることができる。
    3. 良質な製品をより多くの人々のもとに届けられる。
    4. 人々の生活により多くの満足感をもたらす手助けができる。

    メルマガやアフィリエイト、リスティングなどのネット関連の広告に限らず、ダイレクトメールや雑誌広告などのオフラインの広告に至るまで、文章で商品を販売、紹介する人にとって顧客が何を考えて、どんな行動するのかということを”知っている”のはとても重要なことです。

    「現代広告の心理技術101」を何度も読み返してください

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    私が「現代広告の心理技術101」を手にしたのは、今から3年ほど前です。今までに書き込みをしたり、あるときに読み返したりしています。

    目次を見てもらえればわかりますが、項目ごとにわかれていて、とても読みやすい本です。読むのが遅い人でも、夜2時間読書の時間を作ったとして1週間あれば読み切ることができるでしょう。

    【目次】

    NTRODUCTION 顧客は買いたがっている!

    CHAPTER 1 人々が本当に求めているもの

    CHAPTER 2 相手の頭の中に入る方法 消費者心理の17の基本原則
    原則1 恐怖という要素
    原則2 自我の変形
    原則3 転嫁
    原則4 バンドワゴン効果
    原則5 手段・目的連鎖
    原則6 理論を超えたモデル
    原則7 接種理論
    原則8 信念のリランキング
    原則9 精緻化見込みモデル
    原則10 影響力の6つの武器
    原則11 メッセージの構成
    原則12 セルフ・デモンストレーション
    原則13 二面性のあるメッセージ
    原則14 反復と重複
    原則15 修辞疑問文を使う
    原則16 証拠
    原則17 ヒューリスティックス

    CHAPTER 3 買わずにいられなくなる秘密のテクニック 買わせるための41のテクニック

    CHAPTER 4 ホットリスト レスポンスを急増させる101の簡単な方法

    EPPILOGUE 広告のプロが最後に言いたいこと

    この中で注目すべき項目はふたつ。

    相手の頭の中に入る消費者心理の17原則
    買わずにいられなくする41のテクニック

    これらの原則、テクニックを理解することで、広告を見た見込客が、何に反応してどういうアクションを起こすのかという「広告の心理学」を知ることによって、簡単に商品を売ることができるようになるということです。

    「見出し」の1行を変えるだけで売り上げが倍増したら

    Paris

    「見出し」の1行を変えるだけで「見出し」の1行を変えるだけで、その反響が2倍3倍になるとしたらどうしますか?

    実はそれは「よくある」ことなんです。

    広告の権威の中には、”見出しで8割決まる”と言っている人もいるぐらい見出しの影響は大きいものです。

    ちょっとこの例を見てください。
    これはあるお菓子屋さんの広告見出しの例です。

    (悪い例)
    当菓子店の最新の逸品を試食してください!

    同じ試食をしてもらうのに、ちょっと見出しを工夫するだけでお客さんの心をぐっと引き寄せることができるんです。

    (良い例)
    チョコレート好きのみなさんへ。

    3キロのファッジ・デビル
    ボルケーノ・パイにかぶりつこう。

    もちろん無料!

    こんな風に、ちょっとした変更で簡単に改善できることがよくあります。そしてちょっとした変更で広告の反響は驚くほどかわるのです。この本には、もっとたくさんのサンプルと、どうやってそういった見出しを作るかのステップが載ってます。

    注目は「買わずにはいられなくなる秘密のテクニック」

    Swallow Grotto Trail

    「現代広告の心理技術101」の注目は第3章「買わずにはいられなくなる秘密のテクニック」です。この章では、まさにアフィリエイターが喉から手が出るほど知りたい「買わせるためのテクニック」を41個の例をあげて説明しています。

    この41個の例を身につけることによって、いろいろな商品を宣伝する際のバリエーションが広がります。例えば、このパターンの場合はメリットで攻め立てて紹介しようとか、この場合は写真、イラストを有効に使いインパクトを与えようなどアフィリエイトの幅を広げることができます。

    最も好まれる色の組み合わせとは?

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    広告で最終的に購入するという行動にうつさせるのはコピーライティングの力が重要になりますが、広告で使用する画像、イラストなどのデザインのクウォリティーも成約率を左右する要素のひとつです。あなたは最も好まれている色の組み合わせをご存知ですか?

    消費者に最も好まれる色の組み合わせは「青と黄色」です。

    TUTAYAのカードは青の背景に黄色でT字が描かれていますね。また最も好まれない色の組み合わせは「紫とオレンジ」です。このように消費者の好みの色調を知っていることで、有効にアフィリエイト広告を作りこむことができます。

    「現代広告の心理技術101」を特別価格で手に入れることができます

    「現代広告の心理技術101」は通常、3,700円で販売されていますが、今なら特別価格で手にれることもできます。セールスレターの「商品を無料で手に入れる」をクリックすると詳しい説明を見ることができます。

    コンバージョンレートが低いとお悩みの方は、一度作業を
    中断してでも、この本を読むことをおススメします。

    anigif-02

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    関連するおススメ心理本をご紹介しましょう。

    脳科学マーケティング
    100の心理技術
    クロージングの心理技術21 説得の心理技術
    bnm

    ニューロマーケティングのテクニックが適切に使われれば、より優れた広告、より優れた商品が生まれ、顧客はより満足します。

    bbs

    高い収益を上げる「セールスの魔術師」たちは、「消費者心理学」という特別な「トリック」を使っているのです。

    bss

    どうすれば操作や洗脳のテクニックを実際のビジネスや生活の説得の場面で活用することができるのでしょうか?


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