3MブログサイトアフィリエイトLUREAではデザインノウハウの執筆を担当。その後、2014年「YouTube Adds pro」、2015年「ネットビジネス税金対策ストラテジーNTS」、2016年にWordPressテンプレート「ALPHA WordPress Theme」をリリース。
キャッシュポイントの分散を重要視し、コンテンツ販売、各種アフィリエイト、ホームページ作成、2018年からはWEBコンサル「PATIO」を2期運営するなど幅広い分野でビジネスを展開中。現在はWordPress構築とWEBデザインスキルに特化したコミュニティーサービス『OWC』を提供して多くのメンバーに好評をいただいている。
こんにちは。未来派野郎hiroです。
これまでLUREA:ルレアをはじめ、多くのコンテンツ、コンサルサービス、オンラインコミュニティなどをリリースしてきました。以前からネットビジネスで安定的な収益を稼ぎ続けるなら、キャッシュポイントの分散が重要だとお伝えしてきました。
そしてこれまでの経験から、「自分の商品・サービスを販売する」というキャッシュポイントをあなたのビジネスに加えることを強く推奨します。
今回提供する「失敗しないコンテンツ販売ビジネスバイブル:Climb」は、あなたに合った商品・コンテンツを選択し、売れるコンテンツを作成し、1カラムセールスレターを作ってマーケティングするまでの流れを解説しています。
「climb:クライム」をネットで調べると「登る」という意味があります。コアな意味では(手足を使って)よじ登る。今回お伝えするバイブルは、コアな意味が当てはまるかと思います。
自分のコンテンツを持ち、新たなキャッシュポイントを作るという作業工程は、ある意味岩山をよじ登るような険しい道のりになると思いますが、Climbで伝えているポイントを押さえ、効率よく頂上を目指していただければと思います。
コンテンツ販売ビジネスの大きな作業の流れです。
提供するサービスを決める際、自分に合っているかをしっかり確認する必要があります。例えば時間がないサラリーマンがマンツーマンのコンサルサービスを提供することは難しいでしょう。またそのサービスに興味をもって一生提供できるかも鍵になります。
この作業を省いてしまうと大失敗に繋がります。今はネット上に有益な情報・コンテンツが無料で出回っています。提供しようとする商品と同じ情報がネット上にないかリサーチすることは必須です。また差別化できるコンテンツも用意する必要があります。
売れる商品作りには、購入心理を利用した商品作成も必要になります。ここでは売れる商品を作るためのテンプレートをご紹介しています。
売れる商品が出来上がっても、紹介するためのLPのクウォリティーが低ければ当然ながら大きな成約は見込めません。売れるセールスページの構成と売れるためのデザインのポイントを解説しています。
商品が完成して、商品を紹介するセールスページが出来たら、あとは集客、マーケティングです。SNSやブログからの集客の他に、即効性のある広告についてもご紹介しています。
「失敗しないコンテンツ販売ビジネスバイブル:Climb」では、この作業工程を8通のメールで具体的に解説しています。自分のコンテンツを販売したいとお考えの方は、ぜひ参考にしてビジネスを大きく飛躍させてください。
Climbご登録先着100名様にスペシャルな特典をプレゼントします。
凄腕のWEBデザイナーが作成した人物イラスト、総イラスト数600個をプレゼントします。
10代~70代、男性60名・女性60名・各5表情・プリティーバージョンとイケてるバージョンのイラストです。背景透過PNG形式、サイズは300×300pxでのお渡しとなります。
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希少性を確保するため、先着100名限定特典とさせていただきます。早い段階で規定数に達することが予想されるので、ご希望の方はお早めにご登録願いします。
※自動返信でのメールが3分以内に届いていない場合、迷惑フォルダーに入っている可能性がありますのでご確認ください。また、Yahooメールは届きずらいので、ドメインメール、またはGoogleメールでの登録をお願いします。