金太郎飴になっていた僕

イギリス在住の最高のアフィリ仲間
から1通のメールがきました。

 

「最近モチベーションが落ちちゃって・・」

 

人間誰でも「やる気」を維持するのは
難しいものです。

 

ここでなぜ、こんな内容のメールを
書いているかというと・・

 

未来派野朗hiroも実はモチベーション
が低下ぎみだったことと・・・

 

その理由が同じだったからです。(^_^;)

 

その理由とは・・・

 

 

 

 


「金太郎飴現象」です。

 

「なんだ?金太郎飴現象って?」

 

それは・・・・

 

 

 

 

簡単に言うと、同じ情報商材を
多くのアフィリエイターが
アフィリエイトしている現象です。

 

ここ最近で言えば、

「ドリームキーワードアフィリエイト」

ですかね。

 

通称「ドリキー」で通って
いますね。

 

多くのアフィリエイターが一斉に
アフィリエイトしています。

 

ここ最近のアフィリメールの80%
がドリキーの内容です。(^_^;)

 

そして・・・

 

未来派野朗hiroも、そのひとり
だということに気づきまして・・。

 

そのことが悪いことではないのですが
なんか、独自性がないというか、
つまらないというか・・。

 

そんな気持ちになってテンションが
下がっていました。

 

ということで、ここ最近は、新しい
考えで行動をしています。

 

原点に戻って3つについて
見直しています。^^

 

●アフィリエイトの意義

●オリジナリティがあるか?

●継続性があるか?

 

[アフィリエイトの意義]

相手に対して有益な情報を提供
することがアフィリエイトの一番
大切なことです。

売れているからアフィリするという
安易な行動をとっていないか・・

自問自答しています。(^_^;)

 

[オリジナリティがあるか?]

アフィリエイトで言えば、やはり
独自の特典というのが、ライバルに
打ち勝つ大きな武器になります。

自分の特典に独自性があるか、
また購入者の方にプラスになる
再現性があるか・・

自問自答しています。(^_^;)

 

[継続性があるか?]

今は、稼げる情報がどんどん入れ替わる
時代です。

アドセンス⇒PPC⇒ブログ+メルマガ・・・

そんな中で、重要なのは「継続性」
があるかどうか。

自問自答しています。(^_^;)

 

 

とりとめもなく、ダラダラ書いて
しまいましたが・・

 

ちょっとアフィリエイトの方向性を
変えようと考えています。

 

「継続性」で一番優れている媒体は
間違いなくサイトアフィリです。

 

サイトアフィリのスキルをきっちり
身につけることが継続的な収入に
つながる近道です。

 

プロ意識を持ち、サイトアフィリに
取り組むのであれば、これ以上の
ものはないでしょう。

 

▼脳みそ飛びます。^^
https://miraihayarou.jp/siteafiri/lfm/

 

 

 

あなたは「金太郎飴現象」に
はまっていませんか?

 

「継続性」を意識していますか?

 

もしはまっていることを自覚して
いるのであれば、一度原点に戻り

 

ベクトルの方向性を修正して
みてはいかがですか?^^
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

当ブログは「ALPHA WordPress Theme」を使っています

当ブログは未来派野郎hiroと吉田デザイン:吉田元一氏との共同販売のワードプレステンプレート「ALPHA WordPress Theme」を使っています。初心者からプロまで、思い通りのサイトを直感的に構築できます。

「ALPHA WordPress Theme」の詳細はこちら

●未来派野郎hiro販売商品

ALPHA WordPress Theme
WordPressがはじめてという方でも直感的な操作でプロ顔負けのシックなサイトを作ることができます。
税金対策ストラテジー「NTS」
アフィリエイトに特化した税理士Kが教える確定申告・節税マニュアル。上位版がおススメです!
YouTube Adds pro
YouTube動画の表現力を最大限に引き出すWordPressプラグイン。未来派製作販売商品です。

コメントを残す