プラグイン yes/no chart 使い方

難易度2.5
狙い目
一般的な難易度を計算しています。精度の高い難易度を表示するには、アップするサイトのトップページを入力して再分析してください。
はじめに

基本情報

これから記事を作成するにあたって必要な事前情報です。指定キーワードの月間検索数やお勧め記事形式、予想作業日数などを表示します。

基本情報

基本情報

月間検索数
-
月間検索数は、キーワードが1ヶ月内に検索される予想数です。月間検索数が10未満は表示されません。
お勧め記事形式
単一ページ
1ページの記事で上位表示する可能性があります。
STEP1

記事の方向性を確認する

記事を作り始める前に、上位表示する記事のジャンルを確認しましょう。記事の方向性を間違えると、せっかく良い記事を作っても上位表示しません。必ず上位表示するジャンルに合わせた記事を作成しましょう。

記事の方向性を確認する

上位表示するジャンル

検索結果1-10位の傾向を10ジャンルに分けて、どのジャンルの頻度が高いかを可視化します。記事を作成する際は、上位表示頻度が高いジャンルで記事を作成してください。「興味・関心(青背景)」「比較・検討(緑背景)」の説明は、興味・関心キーワードと比較・検討キーワードをご覧ください。
1
5
0
0
0
0
0
0
0
0
4
検索結果1-10位の傾向
知識
解決
権威
まとめ
鮮度
比較
おすすめ
ランキング
モール
sns
その他
1
Yes/Noチャート作成ツール:WordPressプラグイン|ホームページ ...
2
Yes/No Chart – WordPress プラグイン | WordPress.org 日本語
3
WordPressプラグイン「Yes/No Chart」を使って「 診断」を設置 ...
4
『Yes/No Chart』のインストール・使い方徹底解説:WordPress ...
5
WordPressで訪問者に質問をして診断!YES/NOチャート | ごぶろぐ
6
WordPressの診断プラグイン「Yes/No Chart」を使って「ゆうそう ...
7
YES/NOチャートを作成できるプラグイン Yes/No Chart | WordPress ...
8
【悲報】CocoonでYes/Noチャートプラグインが動かない件⇒動い ...
9
YesNo形式の診断テスト・占い・クイズが簡単作成できる無料 ...
10
「〇〇診断」がWordPressプラグイン「Yes/No Chart」で簡単に ...
興味・関心
比較・検討
ここがポイント!

Googleは、検索ユーザーが求める情報を予測して最適な検索結果を表示します。検索結果の多くが「知識」「解決」の場合は、検索ユーザーはノウハウや解決方法などの情報を求めていますし、「おすすめ」「ランキング」の場合は、商品(サービス)購入前の比較情報を求めていることがわかります。記事を作成する際は、検索ユーザーが求めている情報を常に意識して作成してください。また、「その他」が多い場合は、上位ページに特定の傾向はみられないため、記事のジャンルを気にする必要はありません。

CTA*をユーザーに合わせて最適化していますか?

問い合わせバナーや資料請求ボタンなど、サイト全体で同じCTAにしていませんか?
例えば、上のグラフの「興味・関心」系の記事に訪れるユーザーは「すぐ買う客」ではありません。ですから、記事内に商品ページへのリンクや資料請求ボタンを設置してもほとんどクリックされません。逆に、「比較・検討」系の記事は「すぐ買う客」なので、商品ページへのリンクや資料請求ボタンのクリック率は高くなります。
コンテンツマーケティングを実践する上でCTAの最適化は必須です。「興味・関心」系の記事を作成する場合は、無料ガイドブックやメルマガなど、ユーザーとの軽いタッチポイントを用意して時間をかけてユーザーを育てる(ナーチャリング)必要があります。
※CTA(Call To Action)とは、主にサイト訪問ユーザーをコンバージョンに導くためのテキストや画像、ボタンなどを指します。

STEP2

記事の見出し構成を決める

記事の方向性が決まったら、大まかな見出しを作成しましょう。指定キーワードで上位表示しているページの見出しを参考にして、上位表示されやすい(検索ユーザーが求める)見出し構成を考えます。

記事の見出し構成を決める

上位ページの h1

h1の個数
1〜2個(中央値1個)

まずは、h1(大見出し)を決めましょう。h1を1〜2個設置して、記事の全体像が分かる内容にしてください。上位ページのh1や使用頻度の高いキーワードを参考にしつつ、オリジナル性も加えた内容にしましょう。

下の検索上位ページのh1を参考にして作成してください。※括弧内は、検索順位
h1
ホームページ制作・札幌|コーセイワークス(1位)
h1
ホームページ制作・札幌|コーセイワークス(1位)
h1
Yes/No Chart(2位)
h1
WordPressプラグイン「Yes/No Chart」を使って「○○診断」を設置(3位)
h1
ゆうそうとについての説明(3位)
h1
『Yes/No Chart』のインストール・使い方徹底解説:WordPress診断プラグイン(4位)
h1
WordPressで訪問者に質問をして診断!YES/NOチャート(5位)
h1
WordPressの診断プラグイン「Yes/No Chart」を使って「ゆうそうとのサービス診断」を作りました!(6位)
h1
YES/NOチャートを作成できるプラグイン Yes/No Chart(7位)
h1
【悲報】CocoonでYes/Noチャートプラグインが動かない件⇒動いたよおおおお!!歓喜!!(8位)
h1
YesNo形式の診断テスト・占い・クイズが簡単作成できる無料ツール「診断ジェネレーター」プラグイン(9位)
h1
「〇〇診断」がWordPressプラグイン「Yes/No Chart」で簡単に作成できるように(10位)
h1
検索(10位)
h1
閲覧数が多い記事(10位)
h1
Twitterのフォローもお願いします♪(10位)
h1
プライバシーポリシー(10位)
h1
特定商取引法に基づく表記(10位)
h1
最近の投稿(10位)
h1
カテゴリー(10位)
h1
アーカイブ化(10位)
h1
Profile(10位)
h1
カテゴリー(10位)
h1
Facebook(10位)
使用頻度の高いキーワード
NO
No
YES
Yes
プラグイン
Chart
診断
WordPress
チャート
作成
ゆうそう
使っ
簡単

上位ページの h2

h2の個数
4〜7個(中央値6個)

h1が決まったら、h2(中見出し)を決めましょう。h2は4〜7個程度設置します。h2は、記事の骨格を構成する上で非常に重要です。h2をリストアップしたらユーザーが読みやすい順番に並べ替えましょう。

下の検索上位ページのh2を参考にして作成してください。※括弧内は、検索順位
使用頻度の高いキーワード
NO
No
YES
Yes
CHART
Chart
プラグイン
方法
チャート
WordPress
Wordpress
インストール
設定
診断
使え
機能

外部ライターに記事を発注する際に押さえておくポイント

ライターに記事を発注する際、本レポートの情報をすべてライターに渡してしまうと、縛り(条件)が多すぎるためスムーズに執筆することができません。
本レポートの中から必要な情報だけをピックアップすることでライターとのやり取りが円滑になります。ただし、情報が少なすぎると発注者(あなた)との意識のズレが発生するため、十分かつ最低限の情報を渡す必要があります。

ライターに渡す情報として次のようなものがあると良いでしょう。

  • ターゲット(読者)
  • 記事の目的(PV、会員登録、問い合わせなど)
  • 上位表示するジャンル(記事の方向性)
  • 記事の文字数
  • 大見出し(h1)(しっかり作り込んだもの)
  • 中見出し(h2)(しっかり作り込んだものを必要個数分)
  • 記事内で使用するキーワード(キーワードに強く関係した情報の80%以上)

スムーズな記事発注を行うためには、ライターとの意識共有(コミュニケーション)が欠かせません。ライターのなかには、SEOや検索意図などの知識がない方も多いので、ライターを育てるイメージで接すると良いでしょう。

STEP3

記事の網羅性を高める

見出し構成が決まったら記事の書き始めです。記事の文字数や本文中で使用するキーワードを確認しながらキーワードに関する内容を網羅した記事を作成しましょう。

記事の文字数と使用するキーワード

記事の文字数

ページ本文で必要な文字数 2,739〜5,076文字(中央値4,596文字、理想は、5,076文字以上)
※不可視テキスト(alt属性など)は含みません。
記事作成は、公開時点で100点にする必要はありません。まずは、完成度60点くらいで公開して、順位の推移を見ながら改良を加えることをお勧めします。改良の間隔としては、記事を公開してから30日後に1度記事の内容を再チェック、その後は、3ヶ月〜半年のペースで加筆・修正を行なえば十分です。

記事内で使用するキーワード

ここがポイント!

Googleは、検索順位を決める際、キーワードに関する情報がどのくらい詳しく書かれているかを見ています。記事にオリジナル性は必要ですが、押さえておくべき基本要素が抜けていては上位表示されません。上位ページが共通して記事内で使用しているキーワードは、積極的に使用するようにしてください。
赤色のキーワードは、上位ページの80%以上で共通して使用しているキーワードです。上位表示に必須ワードなので、できればページ上部で使用してください。青色のキーワードは、上位ページの50%以上で使用しているキーワードです。できる限り記事内で多く使用してください。

記事本文内で使うキーワード候補の一覧です。※必要性の低い単語は除外しています。
  • 1~10位のページ文字数における平均使用率

キーワードに強く関係した情報

上位ページでの使用頻度
80%以上

上位ページのほとんどで使用している情報(単語)です。ページ内で必ず使用するようにしてください。
Googleは、コンテンツのオリジナル性を評価しますが、まずは、キーワードに関連した情報が十分に含まれているというのが前提です。

wordpress
100%
1.6%
プラグイン
100%
1.43%
no
100%
1.31%
yes
100%
1.3%
ページ
100%
0.85%
設定
100%
0.75%
インストール
100%
0.38%
サイト
100%
0.36%
設問
90%
1.57%
chart
90%
0.88%
表示
90%
0.76%
作成
90%
0.52%
記事
90%
0.51%
テーマ
90%
0.49%
更新
90%
0.29%
検索
90%
0.19%
90%
0.16%
コンテンツ
90%
0.13%
追加
80%
0.5%
方法
80%
0.49%
質問
80%
0.35%
使っ
80%
0.3%
80%
0.26%
選択
80%
0.23%
新規
80%
0.22%
答え
80%
0.21%
コピー
80%
0.16%

キーワードの周辺情報

上位ページでの使用頻度
50~79%

上位ページの半数以上で使用している情報(単語)のため、ページ内で積極的に使用したほうがよい情報です。
ここで表示される単語をコンテンツに使用すると、コンテンツに奥行きが加わり、内容が濃くなります。

診断
70%
0.88%
結果
70%
0.53%
ブログ
70%
0.36%
コード
70%
0.35%
ショート
70%
0.29%
入力
70%
0.27%
2020
70%
0.27%
おすすめ
70%
0.25%
機能
70%
0.25%
利用
70%
0.24%
設置
70%
0.24%
70%
0.22%
変更
70%
0.2%
url
70%
0.19%
可能
70%
0.19%
紹介
70%
0.17%
70%
0.17%
リンク
70%
0.14%
必要
70%
0.14%
twitter
70%
0.13%
便利
70%
0.1%
目次
70%
0.1%
公開
70%
0.06%
チャート
60%
0.48%
分岐
60%
0.39%
セット
60%
0.36%
it
60%
0.33%
メール
60%
0.33%
サービス
60%
0.32%
クリック
60%
0.31%
2019
60%
0.3%
ホームページ
60%
0.29%
はい
60%
0.25%
いいえ
60%
0.24%
使い
60%
0.22%
ツール
60%
0.19%
有効
60%
0.19%
確認
60%
0.19%
facebook
60%
0.18%
回答
60%
0.17%
選択肢
60%
0.17%
サーバー
60%
0.17%
無料
60%
0.17%
簡単
60%
0.17%
yesno
60%
0.16%
制作
60%
0.16%
タイトル
60%
0.15%
作っ
60%
0.15%
60%
0.14%
使い方
60%
0.14%
名前
60%
0.14%
画面
60%
0.14%
登録
60%
0.14%
管理
60%
0.14%
まとめ
60%
0.13%
以上
60%
0.13%
60%
0.13%
関連
60%
0.13%
デザイン
60%
0.12%
タグ
60%
0.11%
作る
60%
0.11%
使う
60%
0.11%
同じ
60%
0.11%
60%
0.11%
シェア
60%
0.1%
固定
60%
0.1%
60%
0.1%
やっ
60%
0.1%
60%
0.1%
最初
60%
0.1%
60%
0.1%
メニュー
60%
0.09%
60%
0.09%
60%
0.09%
作れる
60%
0.07%
60%
0.07%
いくつか
60%
0.06%
問題
60%
0.06%
2019年
50%
0.44%
相談
50%
0.4%
コメント
50%
0.23%
対応
50%
0.19%
画像
50%
0.19%
pc
50%
0.18%
php
50%
0.16%
使える
50%
0.16%
投稿
50%
0.15%
ボタン
50%
0.13%
一覧
50%
0.12%
web
50%
0.11%
情報
50%
0.11%
指定
50%
0.11%
カテゴリー
50%
0.1%
ドメイン
50%
0.1%
項目
50%
0.1%
line
50%
0.09%
それぞれ
50%
0.09%
付け
50%
0.09%
以下
50%
0.09%
作り
50%
0.09%
使え
50%
0.09%
チェック
50%
0.08%
今回
50%
0.08%
50%
0.08%
入れ
50%
0.08%
動画
50%
0.08%
導入
50%
0.08%
必須
50%
0.08%
50%
0.08%
ホーム
50%
0.07%
任意
50%
0.07%
有料
50%
0.07%
50%
0.07%
試し
50%
0.07%
プロフィール
50%
0.06%
内容
50%
0.06%
移動
50%
0.06%
ごと
50%
0.05%
フォロー
50%
0.05%
保存
50%
0.05%
始め
50%
0.05%
完了
50%
0.05%
0.0
1.0
2.0
3.0
4.0
5.0
STEP4

タイトルと紹介文を決める

記事作成も終盤です!記事の初稿が終わったらタイトルと紹介文を決めましょう。タイトルと紹介文は、検索結果に表示される唯一のページ情報です。クリック率に大きく影響しますので、検索ユーザーがクリックしたくなるような魅力的なものにしてください。

タイトルと紹介文を決める

タイトルを決める

タイトルの推奨文字数 35〜59文字
タイトル内で使うキーワード候補の一覧です。使用するキーワードは、必ず本文中でも言及してください。※必要性の低い単語は除外しています。
上位ページでの使用頻度
50%以上

上位ページの50%以上がタイトルで使用している情報(単語)です。積極的に使用するようにしてください。
※ページに関係のない単語を入れる必要はありません。

no
100%
yes
100%
プラグイン
90%
wordpress
80%
chart
60%
診断
60%
上位ページでの使用頻度
30~49%

上位ページの30%以上がタイトルで使用している情報(単語)です。ページに関係があると思う情報があれば使用してください。

チャート
40%
作成
40%
it
30%

紹介文(メタディスクリプション)を決める

紹介文(メタディスクリプション)の推奨文字数 82〜118文字
メタディスクリプション内で使うキーワード候補の一覧です。使用するキーワードは、必ず本文中でも言及してください。※必要性の低い単語は除外しています。
上位ページでの使用頻度
50%以上

上位ページの50%以上がメタディスクリプションで使用している情報(単語)です。積極的に使用するようにしてください。
※ページに関係のない単語を入れる必要はありません。

no
87.5%
yes
87.5%
or
62.5%
プラグイン
62.5%
wordpress
50%
上位ページでの使用頻度
30~49%

上位ページの30%以上がメタディスクリプションで使用している情報(単語)です。ページに関係があると思う情報があれば使用してください。

chart
37.5%
インストール
37.5%
チャート
37.5%
37.5%
診断
37.5%

記事作成後のよくある質問

Q1.原稿のチェックはどうすればいいの?
記事作成の「原稿チェック」機能を使えば、記事原稿のチェックができます。ページの文字数や記事内で使用するべき網羅キーワードの有無などを自動でチェックします。アップ前に必ず原稿チェックで記事をチェックしてください。
Q2.記事をアップしてからどのくらいの期間で順位は上がってくる?
Webサイトの状態にもよりますが、新規記事の場合は、アップしてから1ヶ月〜3ヶ月位で順位が上がってきます。これは、記事をGoogleがインデックスしてから、検索結果に正しく反映するまでにある程度の期間が必要だからです。
Q3.記事をアップしてから行うことは?
記事をアップしたら、Googleサーチコンソールの「URL検査」でインデックス申請を行ってください。申請を行うと優先的にクローラーが来ますので、検索順位への反応も早くなります。記事の検索順位が上がってくるまでは、焦らずに待ちましょう。順位の反応がないからといって、手を入れる必要はありません。
Q4.どのくらいの頻度で記事を更新すればいいの?
検索順位が上がってきたら、競合分析にかけて改善が必要な箇所を調整してください。コンテンツやタグの強化や関連ページが上位サイトと比べて少ない場合は、子記事を作成するなどの強化を行ってください。
参考

上位ページのタイトルと見出し

検索上位10位のタイトル、文字数、見出しです。記事を作成する際の参考にしてください。ただし、上位ページの見出しをそのままコピーする行為はご法度です。

上位ページのタイトルと見出し

上位ページのタイトルと見出し

ページの文字数

6,183

タイトル

Yes/Noチャート作成ツール:WordPressプラグイン|ホームページ制作・札幌|コーセイワークス【魅力発信で集客と売上アップ】

見出し(構成順)
h1
ホームページ制作・札幌|コーセイワークス
h1
ホームページ制作・札幌|コーセイワークス
h2
YES/NO CHART Yes/Noチャート プラグイン
h3
Yes/No Chart(WordPress用プラグイン)
h3
目次
h3
動作がおかしいと思った時に
h3
動作条件
h3
入手方法
h3
更新情報
h3
よくあるご質問
h3
拡張機能(有料)
h3
インストールと有効化
h3
設問セットの作成
h3
Yes/Noチャートの確認
h3
よくあるご質問
h3
トラブルシューティング
h3
動作がおかしいと思った時に
h3
お問い合わせ
h3
お問い合わせ
ページの文字数

2,727

タイトル

Yes/No Chart – WordPress プラグイン | WordPress.org 日本語

見出し(構成順)
h1
Yes/No Chart
h2
説明
h2
スクリーンショット
h2
インストール
h2
FAQ
h3
Can not set questions in the “Editor” role? “編集者”権限でも設問を設定できませんか?
h2
評価
h3
Nice yes/no chart
h2
貢献者と開発者
h3
開発に興味がありますか ?
h2
変更履歴
h2
メタ
h2
評価
h2
貢献者
h2
サポート
h2
寄付
ページの文字数

10,280

タイトル

WordPressプラグイン「Yes/No Chart」を使って「○○診断」を設置 | ゆうそうとITブログ

見出し(構成順)
h1
WordPressプラグイン「Yes/No Chart」を使って「○○診断」を設置
h2
プラグイン Yes/No Chart のインストール
h2
「○○診断」の問題と、結果を入力する
h3
1問目の設問を作成する
h3
1問目の設問で「はい」と答えたときの設問を作成する
h3
1問目の設問で「いいえ」と答えたときの結果を作成する
h3
1問目のはい/いいえの行き先を更新する
h2
作ったChartを固定ページにショートコードで貼り付ける。
h2
WordPress相談診断を使ってみる
h2
関連記事
h2
コメント
h3
コメントを残す コメントをキャンセル
h3
人気記事
h3
新着記事
h3
アーカイブ
h3
カテゴリー
h3
最近のコメント
h3
XSERVERで運営中
h3
ブログをメールで購読
h3
Facebookページ
h3
運営者
h3
中の人のつぶやき
h3
人気記事
h3
新着記事
h3
アーカイブ
h3
カテゴリー
h3
最近のコメント
h3
XSERVERで運営中
h3
ブログをメールで購読
h1
ゆうそうとについての説明
ページの文字数

4,567

タイトル

『Yes/No Chart』のインストール・使い方徹底解説:WordPress診断プラグイン

見出し(構成順)
h1
『Yes/No Chart』のインストール・使い方徹底解説:WordPress診断プラグイン
h2
『Yes/No Chart』とは?
h2
『Yes/No Chart』のインストール方法
h2
『Yes/No Chart』の設定方法
h2
『Yes/No Chart』の設置方法
h2
『Yes/No Chart』を使ったサンプル
h2
『Yes/No Chart』の拡張機能
h2
『Yes/No Chart』まとめ・考察
h3
コメントを残す
h3
未来派野郎hiro提供サービス一覧
h3
最新の記事
h3
「Designer Tools」の使い方:画像や任意の位置のサイズをピクセル単位で測定可能
h3
未来派野郎iroが「Wix」を使って10分で作ったサイトを公開します
h3
アフィリエイト記事代行.COM(ドットコム)徹底解説:口コミ・アカウント作成・記事購入方法
h3
「XML Sitemap & Google News」の設定方法徹底解説:XML Sitemapsの代替えプラグイン
h3
名刺管理アプリEight(エイト)をおススメする3つの理由:口コミ・使い方も解説
h3
おすすめカテゴリー一覧
h3
サイト管理人:未来派野郎hiro
h3
当ブログ売れ筋ランキングBEST3
h3
よく読まれている記事
h3
カテゴリー
h3
サイト運営会社
h3
未来派Twitter
ページの文字数

3,526

タイトル

WordPressで訪問者に質問をして診断!YES/NOチャート | ごぶろぐ

見出し(構成順)
h1
WordPressで訪問者に質問をして診断!YES/NOチャート
h2
サイト訪問者に質問して答えをわけて表示できる
h3
プラグイン『Yes/No Chart』を実際に使ってみた
h3
プラグイン『Yes/No Chart』で出来ること・出来ないこと
h2
WordPressプラグイン「Yes/Noチャート」の使い方
h3
今回の例題で作成したチャート
h2
まとめ
ページの文字数

4,624

タイトル

WordPressの診断プラグイン「Yes/No Chart」を使って「ゆうそうとのサービス診断」を作りました! | ゆうそうと〜東京多摩地域を拠点とした全国対応のWordPressでホームページの制作/IT顧問なら〜

見出し(構成順)
h1
WordPressの診断プラグイン「Yes/No Chart」を使って「ゆうそうとのサービス診断」を作りました!
h2
ゆうそうとのサービス検討に使える「ゆうそうとのサービス診断」
h2
この診断はWordPressのプラグイン「Yes/No Chart」で作りました
h2
ゆうそうとでWordPressの診断を作成いたします!
h2
おまかせサーバー利用プランについて
h3
サービス内容
h3
料金
h2
 
h2
 
h3
 
ページの文字数

1,717

タイトル

YES/NOチャートを作成できるプラグイン Yes/No Chart | WordPressを知ろう!みんなの教科書

見出し(構成順)
h1
YES/NOチャートを作成できるプラグイン Yes/No Chart
h2
Yes/No Chartの主な機能
h2
インストール手順
h3
検索を使って新規インストール
h3
作者ページからプラグインをダウンロードして直接インストール
h2
設定
h2
使用方法
h3
質問の製作
h3
チャートの紐付け
h3
コメントを残す コメントをキャンセル
h2
投稿ナビゲーション
h3
基本操作
h3
hpdoctor
h3
プラグインカテゴリー
h3
タグカテゴリー
h2
 
h2
 
h3
 
ページの文字数

5,076

タイトル

【悲報】CocoonでYes/Noチャートプラグインが動かない件⇒動いたよおおおお!!歓喜!! | ふるのーとさんのブログ

見出し(構成順)
h1
【悲報】CocoonでYes/Noチャートプラグインが動かない件⇒動いたよおおおお!!歓喜!!
h2
Yes/No チャート(フローチャート)とは?
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【Wordpress】Yes/No Chart プラグイン by コーセイワークス
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CocoonではYes/No Chartは動かないようです。。。
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javascriptエラーが原因?
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ChromeF12コンソールでjavascriptエラーを見てみた
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解決策は見つかってみません。
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【追記】動きましたぁぁぁぁあ!!!!【歓喜】
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高速化項目のJavaScript縮小化で除外設定で解決!
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AMPは非対応
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CocoonでYes/Noチャートは使える!!
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タイトル

YesNo形式の診断テスト・占い・クイズが簡単作成できる無料ツール「診断ジェネレーター」プラグイン | 株式会社ウェブ企画パートナーズ

見出し(構成順)
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YesNo形式の診断テスト・占い・クイズが簡単作成できる無料ツール「診断ジェネレーター」プラグイン
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「診断ジェネレータ作成プラグイン」の基本仕様
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デモ
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「診断ジェネレータ作成プラグイン」でできること
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設問は最大50個まで用意できる
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Yes・No形式でも、複数選択肢でも作成可能
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診断結果の出し分け方は豊富に可能
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フォントの装飾も可能
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診断テスト自体も複数用意できる
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固定ページにも投稿ページにも設置できる
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プラグインの設定方法
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1,プラグインをインストールする
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2,プラグインを新規作成する
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3,診断フォームの設定をする
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タイトル

「〇〇診断」がWordPressプラグイン「Yes/No Chart」で簡単に作成できるように - right×write

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「〇〇診断」がWordPressプラグイン「Yes/No Chart」で簡単に作成できるように
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Yes/No Chartってこんな感じ
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読み聞かせの絵本に困ったら(小学生向け)
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Yes/No Chartで使えそうな題材
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プラグインのインストール方法・設定方法
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