新規顧客を開拓するための作業を組み込む
ブログ、メルマガの更新は、日々作業するなかで
重要ですが、もうひとつ大切な作業があります。
メルマガ読者が1.000人いたと
しましょう。
その1.000人に対して、長く売れている
優良商材をアフィリエイトすると・・
成約率3%として、30人が購入します。
しかし、その後、その商材をアフィリ
してもなかなか売れなくなります。
新しい売れ筋商材を1.000人にアフィリすれば
成約率3%として、30人が購入するでしょう。
このパターンになると、新しい優良な商材
が販売されないと売れなくなります。(^_^;)
つまり、長く売れている優良商材は、その後
なかなか売れなくなるんですよね・・。
あなたは・・・
「継続的に稼ぎたいですよね!」
「軸になるアフィリ商材を売り続けたいですよね!」
そのために必要不可欠な作業があります。
それは・・・
『新規顧客の開拓』です。
1000人のメルマガ読者が増えて
2.000人になったとしましょう。
そうすると、増えた1.000人は、長く
売れている優良商材を30人購入します。
新しい商材も2.000人がいれば
60人が購入しますよね。
あなたは、新規顧客開拓の作業を
していますか?
無料レポートを作成してスタンドに
登録するのも、自己部ランディングにも
なり有効です。
また、よくブログで、メルマガ登録バナー
だけ設置しているのを見かけますが
よっぽど知名度があり、その人の
メルマガを読みたいと思わないと
登録しませんよね。^^
一番有効なのは、スクイーズページ
をセットすることでしょう。
スクイーズページとは、「リスト取り」、
または「ランディングページ」 とも言われます。
簡単に言うと、メルマガ読者のアドレス
を集めるためのページです。
未来派もいろいろなスクイーズページ
を作成して、メルマガ読者を獲得しています。
▼DOCOMO検索対策支援ツール:gooAD
http://miraihayarou.com/gooad/
▼情報商材アフィリエイトに役立つ6つのツール
http://miraihayarou.com/pit/
▼未来派野郎アフィリエイト3.0ブルーバージョン
http://miraihayarou.net/mirai1000/
おわかりですね。
メルマガ読者登録された方に、特典を
プレゼントするという手法を使っています。
目先の作業だけにとらわれず、3歩先を
見た作業を心がけましょう。^^
ちなみに、未来派はスクイーズページに
このテンプレートを使っています。
http://miraihayarou.net/info/infoplate4.html
今なら、無料テンプレートをダウンロード
できますので、使ってみてください^^
INFOPLATE 4のレビューと特典紹介
はじめまして、ヤスさん。僕は、まえむきこと伊藤といいます。
はじめましてといいましても、ヤスさんとは、メルマガと、時々、わからないことをヤスさんに教えてもらってます。
このたび、ブログランキングに登録しました。
ヤスさん、さすがですね。いつまでも情報商材ラインキングトップを維持してください。
力不足ですが、応援させていただきます。
僕も、1年後くらいには、ランキングでヤスさんに迫りたいと思ってます。
応援、ぽちしておきました。よろしくおねがいします。
こんにちは。まえむきさん。^^
そうですね。メールで何度かお話
していますね。
今後ともよろしくお願いします。
ちなみにヤスさんとは誰?(笑)
未来派野郎hiroさん
やすひろです。
ブログへのコメントを頂きまして、
まことにありがとうございます!
スクイーズページ、拝見させていただきました。
属性をしっかりと見極めて作られているのだな
という印象を受けました。
とても参考になります。
確かにブログにメルマガの登録ページを
設置しているだけではもったいないですよね><
僕も思い当たる節がありました。
メルマガは常に新規客を集めていかなければ
継続的に売り上げを上げる事って難しい、ということも
わかりやすく理解できる記事だと思わされました。
勉強になります^^
応援して帰ります。