新規顧客を開拓するための作業を組み込む

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ブログ、メルマガの更新は、日々作業するなかで

重要ですが、もうひとつ大切な作業があります

 

 

メルマガ読者が1.000人いたと

しましょう。

 

 

その1.000人に対して、長く売れている

優良商材をアフィリエイトすると・・

 

 

成約率3%として、30人が購入します。

 

 

しかし、その後、その商材をアフィリ

してもなかなか売れなくなります

 

 

新しい売れ筋商材を1.000人にアフィリすれば

成約率3%として、30人が購入するでしょう

 

 

 

このパターンになると、新しい優良な商材

が販売されないと売れなくなります。(^_^;)

 

 

 

つまり、長く売れている優良商材は、その後

なかなか売れなくなるんですよね・・。

 

 

 

 

あなたは・・・


「継続的に稼ぎたいですよね!」

「軸になるアフィリ商材を売り続けたいですよね!」

 

 

 

そのために必要不可欠な作業があります。

それは・・・

 

 

 

『新規顧客の開拓』です。
 

 

 

 

1000人のメルマガ読者が増えて

2.000人になったとしましょう。

 

 

 

そうすると、増えた1.000人は、長く

売れている優良商材を30人購入します

 

 

 

新しい商材も2.000人がいれば

60人が購入しますよね。

 

 

 


あなたは、新規顧客開拓の作業を

していますか?

 

 

 

無料レポートを作成してスタンドに

登録するのも、自己部ランディングにも

なり有効です。

 

 

また、よくブログで、メルマガ登録バナー

だけ設置しているのを見かけますが

 

 

よっぽど知名度があり、その人の

メルマガを読みたいと思わないと

登録しませんよね。^^

 

 

 

一番有効なのは、スクイーズページ

をセットすることでしょう。

 

 

 

 

スクイーズページとは、「リスト取り」、

または「ランディングページ」 とも言われます。

 

 

 

簡単に言うと、メルマガ読者のアドレス

を集めるためのページです。

 

 

 

未来派もいろいろなスクイーズページ

を作成して、メルマガ読者を獲得しています。

 

 

▼DOCOMO検索対策支援ツール:gooAD

http://miraihayarou.com/gooad/

 

 

 

▼情報商材アフィリエイトに役立つ6つのツール

http://miraihayarou.com/pit/

 

 

 


▼未来派野郎アフィリエイト3.0ブルーバージョン

http://miraihayarou.net/mirai1000/

 

 

 

 

おわかりですね。

 

 


メルマガ読者登録された方に、特典を

プレゼントするという手法を使っています

 

 

 

目先の作業だけにとらわれず、3歩先を

見た作業を心がけましょう。^^

 

 

ちなみに、未来派はスクイーズページに

このテンプレートを使っています。

http://miraihayarou.net/info/infoplate4.html

 

 

 

今なら、無料テンプレートをダウンロード

できますので、使ってみてください^^

 

 

 

INFOPLATE 4のレビューと特典紹介

https://miraihayarou.jp/best10/infoplate4/

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3 Responses to “新規顧客を開拓するための作業を組み込む”

  1. はじめまして、ヤスさん。僕は、まえむきこと伊藤といいます。
    はじめましてといいましても、ヤスさんとは、メルマガと、時々、わからないことをヤスさんに教えてもらってます。
    このたび、ブログランキングに登録しました。
    ヤスさん、さすがですね。いつまでも情報商材ラインキングトップを維持してください。
    力不足ですが、応援させていただきます。
    僕も、1年後くらいには、ランキングでヤスさんに迫りたいと思ってます。
    応援、ぽちしておきました。よろしくおねがいします。

  2.  

    こんにちは。まえむきさん。^^

     

    そうですね。メールで何度かお話

    していますね。

     

    今後ともよろしくお願いします。

    ちなみにヤスさんとは誰?(笑)

  3. 未来派野郎hiroさん
     
    やすひろです。
    ブログへのコメントを頂きまして、
    まことにありがとうございます!
     
    スクイーズページ、拝見させていただきました。
    属性をしっかりと見極めて作られているのだな
    という印象を受けました。
     
    とても参考になります。
     
    確かにブログにメルマガの登録ページを
    設置しているだけではもったいないですよね><
    僕も思い当たる節がありました。
     
    メルマガは常に新規客を集めていかなければ
    継続的に売り上げを上げる事って難しい、ということも
    わかりやすく理解できる記事だと思わされました。
     
    勉強になります^^
     
    応援して帰ります。
     
     
     
     
     
     

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