infotop(インフォトップ)の歴史はまだ5年と知っているのであれば
大手情報商材ASP:infotop(インフォトップ)の歴史はたったの5年です。
▼infotop(インフォトップ)沿革
なんか、10年、いや20年以上の歴史があり
その中でいろいろなスキルが販売されて
いるように思っていた人は多いと思います。
けど・・
蓋を開けば、たったの5年しか歴史はないのです。
そして、今、どんな商材が流通しているか
チェックする際は30日間売上ランキングを
チェックすることをおススメします。
▼infotop30日間売上ランキング
2月21日現在でベスト10はこんなカテゴリー
の分布になっています。
●美容、ダイエット、健康 ⇒ 5商材
●ビジネス(せどり、アフィリエイト他)⇒ 3件
●語学 ⇒ 1件
●FX ⇒ 1件
あるときは、PPCアフィリエイト関連が上位を
占領し、あるときはFX関連がひしめいていたり・・
今現在は、美容・健康関連商材がベスト10に
5商材もランクインしているのです。
ここでちょっと売れているカテゴリー
について一緒に考えてみましょう。
●美容、ダイエット、健康
●語学
●FX
この3つのカテゴリーの商材に共通点が
あります。さてなんでしょうか?
30秒でお答えください。
・
・・
・・・
・・・・
はい。30秒です。^^
正解は「購入特典なしでも流通します。」
「え?今は情報商材は購入者特典無しでは売れないのでは?」
それも一理ありますが、購入者特典でお得感を
出し、アフィリエイトしているのは、俗に言う
「稼ぐ系商材」に特化したものです。^^
FX関連商材を購入する人は「情報商材アフィリ」の
世界を知らずに興味を持って購入しますから、
購入者特典無しで購入を決定します。
美容、健康、ダイエット系商材も同様です。
未来派も「稼ぐ系情報商材」をメインに紹介して
いますが、、実際に売れている商材の傾向に
着眼することは重要なことです。
あなたの目的は「良い情報をネット上で提供する」ことですか?
違いますよね。
”良い情報を提供して“その見返りにアフィリ報酬をいただく”
違いますか?
もっと、もっと“稼ぐ”ということに対して
貪欲にならないと、稼げないのが実情です。汗
そして、冒頭でお話した、infotop(インフォトップ)
の歴史は5年しかたっていない・・。
5年ですよ。たったの。
ここで本題です。
たったの5年の中でアフィリエイトをして月ゼロ円の
人もいれば、30万円以上稼いでいる人もいます。
未来派の提案は、この5年の中で稼ぐ為の最高の
マニュアルを実践してみるということ。
そして、その手法を自分に“インストール”して
「あなたなりの手法にアレンジすること」が
これからの稼ぎのポイントになるのです。
歴史は5年です。
あなたの得意なスキルを生かせばいいのです。
未来派は、画像処理のセンスだけで(汗)
ここまできました。(笑)
あなたが、ライティングを得意とするなら
そっちを伸ばしてアフィリすればいいのです。
重要なのは・・・
その世界で結果を出そうとするのであれば
メンター的なバイブルを受け入れることです。
そして、自分の脳に“インストール”した知識を
あなた色にアウトプットする。
この「あなた色」をどう出すかが
結果を左右するのです。
インストールするものは情報商材だけではありません。
例えば、書籍・・。
●金持ち父さん、貧乏父さん
(著者:ロバート・キヨサキ)
●ユダヤ人の大富豪の教え
(著者:本田 健)
●7つの週間
(著者:スティーブン・R. コヴィー)
●思考は現実化する
(著者:ナポレオン・ヒル)
こんな成功哲学的な書籍からも「インストール」
する内容はたくさんあります。
あとは、それらを複合させて、「あなたの手法」
として行動に移せる人が大きく結果を伸ばすのです。
ある雲の上の存在のアフィリエイター様から
スカイプでこんなアドバイスをいただいたことがあります。
「未来派さんは、まずは情報商材アフィリで100万稼ぎなさい。」
「未来派さんなら、必ずできるから、集中してやりなさい。」
「それで100万稼げるようになったら、物販でもなんでも成功するから^^」
このアドバイスは、かなりグサッときたので
紙に書いて、机の前に貼っていますが。。^^
未来派の場合は、ファイナンシャルプランとして
情報商材ビジネス(アフィリ+販売)のネットビジネスでの
割合は50%で考えています。
参考記事
▼月100万稼ぐ未来派計画で「情報ビジネスはたったの50万円」?!
このプランのベースは「情報商材アフィリエイト」で
あることは間違いありません。
ユダヤ人の大富豪の教えでもこんな課題がありましたね。
「このなんでもない電球を1週間で100個売りなさい」
「洗濯ばさみを1000個売ってきなさい」
著者:本田 健さんは電球を売るのに、掃除という作業を
付加価値にしました。
洗濯ばさみは、その用途とは違う使い方を提唱し
売りさばきましたね。
「掃除という作業」=「有効な購入者特典」
「違う用途の提案」=「独自特典(例:10倍有効に使う方法等・・)」
話をまとめると・・・
●歴史が5年しかたっていない情報商材の世界で
●その5年の中で培われた最高のバイブルを実践して
●それを「あなた色に染めて実践する」
となります。
ポイントは「あなた色」です。
どんな色に染めますか?
どんな特徴を出してアピールしますか?
迷われている方は、5年の短い歴史の
中で、今現在最高峰と呼ばれるバイブルを
まずはインストールしてください。
内容のクウォリティの高さもさることながら
著者:インフォ侍さんの生き方に触れることが
できることも大きな収穫になるでしょう。^^
はじめまして!店長と申します!
お誕生日おめでとうございます!
定期的にサイトを訪問させて頂いております。
今日の記事はとても響きました。私も同じ本をいくつか読んでいます。
それがきっかけでアフィリエイトをはじめました。また訪問させていただきます。
応援させていただきます!ポチポチ
感謝!!
こんにちは、りん太です。
インフォトップがまだ5年の話から、
ここまで話を広げられるhiroさんの記事は素晴らしいですね。
学ばせていただきました。
それと、『7つの習慣』ですね?☆^(o≧▽゚)oニパッ
それではまた! (^o^)/
応援!
hiroさん、はじめまして、younosukeといいます。
ランキングからお邪魔しています。
今最も注目されているカテゴリーに着目するという事は
とても大事な事ですよね。
流れが速いネットビジネスの最新情報を常に意識、
それをお客様にお伝えするというスタイルを
自分でも考えて行動しなければいけませんね。
とても参考になる記事でした。
それではまた。
応援ポチポチぱっきゅ~ん!