【アメブロジック】アメブロ集客マスター講座の徹底レビューと豪華購入特典のご紹介

当ページのリンクには広告が含まれています。

未来派は、定期的にコンテンツを未来派と共同販売するサービス「TAG JOB」の募集をしていますが、今回一緒にTAGを組んだのは、8年間アメブロ一本で活動し実績を出しているアイブレインの渡邊さんです。

渡邊さんのアメブロで培った特有のWeb集客ロジックとライティングノウハウを包み隠さず凝縮した講座が、アメブロ集客マスター講座「Ameblogic:アメブロジック」です。

この記事では、「Ameblogic:アメブロジック」の驚異的なWeb集客の実績と未来派からの豪華購入特典について解説します。

無料で運営できてWeb集客効果が期待できるアメブロ、集客でお悩みの方は、試す価値アリですよ「!

なぜ今、アメブロが注目を集めているのか

最近のSNSのユーザー数をまとめた比較表をご覧ください。

YouTube、Twitterを抜いてアメブロユーザー数は約6,700万人もいます。またユーザー層を見るとTwitterは20代がメインですが、アメブロは全世代で利用してるので、いろんなジャンルの集客が見込めます。

アメブロは全世代で利用してるんですね!

今、アメブロをすすめる5つの理由

❶レンタルサーバーの必要もなく無料で運営できる
❷18年の運営実績がありSEOに強い
❸アメブロ独自の集客ツールがある
❹高度なライティングスキルは必要ない
❺記事のみで集客(成約)の効果が期待できる。

アメブロプラットフォームの中で検索順位を上位表示させることができるので、特段SEOを意識しなくてもアクセスを集めれるメリットがあります。

また、アメブロでどんな記事を書けばよいか悩んでいる方もいると思いますが、LINE上でメッセージのやりとりをする程度の文章で大丈夫です。アメブロでのライティングについても講座内で例をあげて解説しています。

アメブロ独自の集客ツールが鍵ですね!

一番のポイントはアメブロ特有の集客方法

一番のポイントはアメブロ特有の集客方法です。

ジャンル・属性を絞った効率よい集客方法について動画で解説しています。アメブロジックを購入者は、専用コンテンツサイトを閲覧できます。

解説動画の収録総時間は約5時間。

講座テキスト(571ページ)も用意されているので、プリントアウトして書き込みながら学ぶことができます。

時間を作って一気に動画を視聴することをおすすめします!

アメブロジック豪華購入特典のご紹介

そして今回、未来派共同販売企画「TAG JOB」2023年第一段のコンテンツのリリースを記念して豪華購入特典を用意しました。

スペシャル特典1:アメブロジック購入者サポートフォーラムにご招待

アメブロジックにはLINEでの90日間サポートがありますが、それとは別にチャットワークの購入者サポートフォーラムにご招待します。

質問に対して販売者渡邊さんと優秀なスタッフさんが丁寧に回答してくれます。

スペシャル特典2:公式LINE登録への促進方法とサービスへ誘導する流れ

公式LINE登録への促進方法と自分のサービスへ誘導する流れについて動画で詳しく解説しています。

※収録時間:約30分

スペシャル特典3:メガトン級イラストパック「いらすとんDX」

現在販売中の「いらすとんDX」は、イラスト総数4,635個のメガトン級スタイリッシュイラストパックです。

『人物イラスト』では男性・女性年代別にいろんなテイストのイラスト330人以上をそろえています。

いらすとんDXの詳細はこちら

こんな方にアメブロジックをおすすめします

  • 何年もWordPressを運営してアクセスがまったくない方
  • いろいろなWeb集客を試したがうまくいかず悩んでいる方
  • Twitterを使った集客で思うように集めれなかった方

こんなお悩みを持っている方はぜひアメブロジック講座で学び、アメブロWeb集客ロジックとアメブロ特有のライティングノウハウを身に付けてください。

2023年の集客はアメブロでしょう!

アメブロジック購入特典付き購入はこちら

\多くの方に大好評いただいてます!/

値上げ前のお得な期間に手にしてください!
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます
Twitter集客戦略「フォロマガ」の徹底レビューと豪華購入特典のご紹介(自動ツール付)
2022-11-03 12:45
むねっちさんの資産型アフィリエイト講座
2023年最新版:むねっちさんの資産型アフィリエイト講座が期間限定で無料公開!たった3週間で資産を作る5日間の動画講座
いつもお世話になっている毎月3,000万円を稼いでいるむねっちさんが、期間限定で有料級の5つの動画講座を無料プレゼント中ということでシェアします。 アフィリエイトでなかなか結
2021-11-24 00:33
Danganページビルダーアイキャッチ
【知っておきたい】Danganページビルダーの弱点があった!その克服法を教えます
当ブログでも愛用しているWordPressプラグイン「Danganページビルダー」ですが、多くの方が利用されていると思います。 すばらしいデザイン性と機能を備えたプラグインで
2021-06-17 21:03

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事を書いた人

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。

お礼として、ツール・イラスト・プラグインを無料でプレゼントしています。お好きなものをダウンロードしてください。(※すべてもOK!)

3Dカバーソフト


カッコいい3Dカバーが短時間で簡単に作れます。

illustonⅡ


総数3,003個のスタイリッシュイラストパック。

 YouTube Adds mini


設置したYouTubeの動画上に外部リンクを設置可能!

即戦力ライティング


未来派監修コピーライティングマニュアルです。

14の心理効果


成約率をUPさせる14の心理効果の解説動画です。

ネット税金対策


Q&Aダイジェスト版をプレゼントします!

LP作成ツール WordPressプラグイン「Mikomi」使用

未来派厳選おすすめ教材ランキングBEST3

アメプレスPro
GoogleのSEOのみに依存せずSNS、アメブロを有効に活用したインターネット集客総合No,1ツール!
AItools:エーアイツールズ
SEOに強い記事を短時間でAIが記事生成しWoedPressにUPしてくれる未来派太鼓判の神ツールです。
Danganページビルダー
LP作成機能を追加するWordPressプラグインで、使っているテーマをそのままで利用することができます。

コメントを残す

最新の記事