ニワトリが先か、卵が先か

当ページのリンクには広告が含まれています。

「ニワトリが先か、卵が先か」。ニワトリがいなければ卵は存在しないし、

卵がなければニワトリは生まれません。

これって、ネットビジネスの世界でも同様の事象があるんです。それは・・

 

 

「ノウハウが先か、サイト作成が先か」

 

 

あなたもネットビジネスに興味を持ったきっかけがあったはずです。

たまたま本屋でみた書籍であったり、ネットサーフィンをしていて

あるコンテンツで興味を抱いたり。

 

 

そしてネットビジネスに関する本を買って勉強したり、

関連サイトを探しまくっていろいろな情報を入手したはずです。

 

 

ここまで来た人は大きく2つに分かれます。

ひとつのパターンはは、さらにノウハウをかき集め、完璧になってから

ネット上で行動を起こそうとする人。

いわゆるノウハウコレクターさんと呼ばれる人です。

 

 

もうひとつのパターンは、まずネット上にアクションを起こし

ブログ(またはサイト)を構築しながらノウハウを盛り込んでいく人。

 

 

あなたはどちらのパターンに属しますか?

 

 

ここでひとつ言えるのは、どんなにノウハウを自分の

頭の中に詰め込んでも(インプット)、そのノウハウを

ネット上で行動に移さないと(アウトプット)収入には

ならないということ。

 

 

インターネットの技術もネットビジネスのノウハウも

すごい速度で日々進化しています。

ですから必要最低限のノウハウを身につけて、平行で

アウトプット作業をこなす必要があるのです。

 

 

 

もうひとつ、同様の事象がアフィリの世界であります。

「アフィリ実績が先か、実績なしで即アフィリか」

 

 

この事象は、情報商材アフィリエイトの世界でよく見られます。

情報商材アフィリエイトで稼ぐ為には、まず実績が必要なので

他のジャンル(物販、せどり、オークション)で稼いでから

情報商材アフィリに取り組もうという考え方のパターン。

 

 

もうひとつのパターンは、実績のない状態でアフィリエイトを

開始し、行動を起こしながら同時に実績を積み上げるパターン。

 

 

確かに情報商材アフィリエイトの場合は物販アフィリエイトと違い、

アフィリエイターのブランディング(実績、人格等)が成約を

大きく左右させる要因ではあります。

 

 

最初からブランディングが確立されたアフィリエイターなんて

この世の中に存在しません。ひとつひとつ試行錯誤を繰り返し

その行為が実績につながっていったのです。

 

 

今日のまとめ


「ノウハウが先か、サイト作成が先か」

必要最低限のノウハウを身につけ、まずはネット上にアウトプットしよう。

 

 

「アフィリ実績が先か、実績なしで即アフィリか」

最初から実績がある人間はいない。アクションを起こしながら実績を積もう!

 

 


ふたつのお知らせ


3月16日(金)18:00 優良なノウハウが公開されます。

初心者にわかりやすいノウハウですからアウトプットも簡単ですよ。

詳細はコチラ

 

 

 

3月15日(木)で好評のサービスが終了します。

ネット上でアクションを起こすのなら最初からきれいなサイトを

運営することが信頼度をUPさせます。

詳細はコチラ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事を書いた人

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。

お礼として、ツール・イラスト・プラグインを無料でプレゼントしています。お好きなものをダウンロードしてください。(※すべてもOK!)

3Dカバーソフト


カッコいい3Dカバーが短時間で簡単に作れます。

illustonⅡ


総数3,003個のスタイリッシュイラストパック。

 YouTube Adds mini


設置したYouTubeの動画上に外部リンクを設置可能!

即戦力ライティング


未来派監修コピーライティングマニュアルです。

14の心理効果


成約率をUPさせる14の心理効果の解説動画です。

ネット税金対策


Q&Aダイジェスト版をプレゼントします!

LP作成ツール WordPressプラグイン「Mikomi」使用

未来派厳選おすすめ教材ランキングBEST3

アメプレスPro
GoogleのSEOのみに依存せずSNS、アメブロを有効に活用したインターネット集客総合No,1ツール!
AItools:エーアイツールズ
SEOに強い記事を短時間でAIが記事生成しWoedPressにUPしてくれる未来派太鼓判の神ツールです。
Danganページビルダー
LP作成機能を追加するWordPressプラグインで、使っているテーマをそのままで利用することができます。

コメントを残す

最新の記事