海外マーケティング革命の肝はプロダクトローンチ

当ページのリンクには広告が含まれています。

あなたは2009年に販売された「継承プログラム」をご存知ですか?

おそらく村上むねつぐさんの無料動画を一度は目にしているはずです。

 

 

すでに販売終了していますが継承プログラムについて

簡単に説明しておきますね。

 

 

販売者は村上むねつぐ氏。

 

 

彼はほんの36ヶ月ほど前までは借金が400万円以上あり、

自殺未遂を繰り返す程、経済的に追い込まれていたそうです。

 

 

しかし、その苦境を乗り越えて現在では年収3000万円になり、

金銭的に小さな成功をおさめた方です。

(決して小さいとは思いませんが、村上氏は謙虚にこう言います)

 

 

彼は男性の悩みを解決するような商品を次々と開発して

それをインターネット上で販売する事で年間で1億円近く稼いでいます。

 

そんな彼がマーケティング、そしてコピーライティングの全ての秘密を

一般公開する事を決意して世に送り出した、人生成功プログラムです。

 

 

この「継承プログラム」はプロダクトローンチという海外マーケティングの

手法を日本ではじめて使ったと言われています。

(プロダクトランチとも呼ばれています。)

 

 

最初は村上さんの稼ぐ秘密を無料で公開するということで

大量のリストを集めました。

 

 

次にそのリストに対し、ステップメールで

村上さんの動画を毎回紹介していったのです。

 

 

そして、その最後で「継承プログラム」の

クロージングという流れでした。

 

 

恐ろしいことに、たった1日で5億円の

売上を上げたんですよ。

 

 

プロダクトローンチは基本的に販売者側の手法のように

思われますが、アフィリエイトでも十分活用できますね。

 

 

例えば

ある情報商材をアフィリエイトするとします。

 

 

その商材に関するレポートをプレゼントするという

スクイーズページを立ち上げます。

    ↓  ↓  ↓

 

ステップメールで、その商材の良さをいろいろな角度から

切り込み伝えていく。(できれば動画説明がベスト。)

    ↓  ↓  ↓

 

情報商材のクロージング。

(期間限定特典等で購買意欲を高める。)

 

 


プロダクトローンチは2012年、最も注目されている

手法のひとつです。

 

 

もっと詳しく知りたい方は、海外マーケティング革命の

第2部の動画で学ぶことができます。

 

 

今現在の収入に満足が行かない方は一度動画を

見てください。大きく稼げる理由がそこにあります。

 

 

 海外マーケティング革命のレビューと特典紹介

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事を書いた人

コメントを残す

最新の記事