アフィリエイターの必需品「PINGOO」はビジネスプランで決まりでしょ!

さて、今日はPingのお話。あなたはpingという言葉をご存知ですか?ブログの更新を通知する仕組みのことを「Ping」(ピング/またはピン)といいます。これを受信するサイトのことをPingサーバーといいます。

ブログ・サイト運営者の必需品「PINGOO:ピングー」

p-01

Pingサーバーにはブログポータルサイトなどブログの新着記事を扱うサイトであったり
Googleなどの大型検索エンジンもPingサーバーに含まれます。

Pingサーバーへ配信すると、それらのサイトであなたのブログの最新記事が扱われるので
掲載先が増えることで、アクセスアップにつながるというわけです。

ブログ、サイト運営に必要不可欠なPing送信のほか、運営を便利に効果的にする各種サービスを提供しているのが「PINGOO」です。

 pingooを今すぐチェック!

PINGOOのうれしい機能「メモリーボード」!

これ、PINGOOでの私のメモリーボードです。
 未来派野郎hiroのメモリーボードをチェックする

p-02

私の運営するブログの最新記事がどんどん掲載されていきます。
つまり、このメモリーボードを見ると、私の活動を一目で
チェックできるということです。汗

PINGOOには3つのプランがあります

PINGOOには3つのプランがあります。

p-03

まずpingooを試してみたいという方には無料で利用できるフリープランがあります。1個のメインブログだけ登録するのであればプレミアムプランをおススメします。

しかし、私のように複数のブログ・サイトを運営している方は、断然ビジネスプランをおススメします。なんてったってサイト登録数は無制限ですからね。

p-04

あらかじめ設定しているブログで記事を更新すると、Facebook、Twitterに自動投稿してくれる機能もかなり役に立っています。

p-06

プレミアムプランとビジネスプランは1年契約すると、かなりお得になります。ブログ更新でこれだけ情報を拡散してくれるサービスですからビジネスプランの年間36.000円は格安だと思います。^^

p-07

未来派野郎hiroのPINGOO管理画面を公開しましょう

これは私のPINGOO管理画面です。

p-09

ブログを更新すると990件のpingサーバーに送られてさらにFacebook,ツイッターで書き込みしてくれるんです。それぞれのサイトでFacebook、ツイッターに投稿するかどうかなど細かい設定も可能です。Youtube動画も送信元に追加されたのもうれしいですね。

もし、PINGOOに興味があるのでしたら最初にフリープラン(無料)に登録して良いと感じたらプレミアム・ビジネスプランに変更すればよいと思います。ブログのアクセス不足で悩んでいる方は是非、PINGOOを取り入れてみてください。

ちなみに・・・私の今のSEO対策の要が「PINGOO」と言っても過言ではありません^^;

q-11

PINGOOフォローお願いします

もしあなたがPINGOO登録されましたら、是非PINGOOフォローをお願いします。
↓ ↓ ↓

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で未来派野郎hiroをフォローしよう!

当ブログは「ALPHA WordPress Theme」を使っています

当ブログは未来派野郎hiroと吉田デザイン:吉田元一氏との共同販売のワードプレステンプレート「ALPHA WordPress Theme」を使っています。初心者からプロまで、思い通りのサイトを直感的に構築できます。

「ALPHA WordPress Theme」の詳細はこちら

プロが稼ぐサイトを作るサービス:あなたはどっち?

WordPress Auto(ワードプレスオート)
アフィリエイト作成のプロ集団があなたの代わりに稼ぐサイトを作成してくれるサービス。納品はワードプレスで。
SIRIUS AUTO2.0(シリウスオート2.0)
アフィリエイト作成のプロ集団があなたの代わりに稼ぐサイトを作成してくれるサービス。納品はSIRIUSで。

コメントを残す