ブログは楽しんでもらう場でもあるんです^^

    ブログにある仕掛けをしました。

    トップバナーの「自転車のおやじ」の頭部をクリックしてみてください。

    注)頭部を確実にクリックしてください。(現在停止中です^^)

     

     

    あらら。その下の画像が変わったのを

    おわかりですか?

     

     

     

    もう1回だけやってみてください。

    あらら。また変化した。(^_^;)

     

     

     

    12枚の画像をランダムで表示するように

    設定してみました。^^

     

     

     

    「未来派!おまえ暇なのか?」

     

     

    そんな声が聞こえてきそうですが、

    ぶっちゃけ趣味なのです。汗

     

     

     

    画像を自分なりにアレンジして表現する

    のが好きなんですね。

     

     

     

    そんなことが功を奏して、あるプレナーさんから

    セールスページの作成依頼がありました。(゚Д゚;)

     

     

     

    「俺のレターを未来派色に染めてくれ!」

     

     

    わ~やっててよかったと思いましたよ。

    「未来派のセンス」を買われたわけなんで・・(;´▽`A“

     

     

     

    気合入れないと・・・滝汗

     


    ●追伸

     

    *12回自転車オヤジの頭をクリックすると

     12個のバナーが見れます。楽しんでください。

     

     


    ●追伸2

    グローバルメニューをクリックしても画像が

    変化します。^^ 好きなんです。(暇ではないです。)

     

     

    「パワーアフィリエイト」実践して大きく稼げますか?

     

    福岡の実績あるアフィリエイターさんから

    メールがきました。

     

     

    「パワーアフィリエイト」がお祭り状態なのですが

    実践して大きく稼げますか?

     

     

    そんな内容でした。

     

     

    未来派はこんなメールをしました。

    「6ヵ月後に確実に稼げるスキルが詰まった

     商材ですが、大きく稼げるとなると疑問です。」

     

     

    その方は「パワーアフィリエイト」を

    見送りました。^^

     

     

    6ヵ月後に小額でも安定的に確実に稼げるスキル

    を欲しいなら「パワアフ」をおススメします。

    http://miraihayarou.jp/best10/power/

     

     

    短期で継続的に稼ぎたいなら未来派は

    コレを奨めますし、日夜(*徹夜くらい)

    サイト作成してます。

    http://miraihayarou.jp/best10/ada/

     

     

    ポイントは継続性ですね^^

    http://miraihayarou.jp/siteafiri/power0215/

     

     

    アフィリエイトが嫌になったら・・・

     

    アフィリの作業が嫌になったらストレス発散です。^^

    未来派はこの音楽を聞いて無機質になり行動してます。

    http://www.youtube.com/watch?v=n-XYuuhcXPQ&feature=player_embedded

    (*4分40秒からの次の曲への移動がシビレルンデス^^)

     

     

    かなり、デザイン的に未来派が影響を受けています。

    ドイツのテクノバンド「クラフトワーク」

     

     


    ▼未来派のクラフトワーク(趣味のサイト)です。^^

    http://miraihayarou.heteml.jp/ymo/gallery27.html

     

     

    あなたは趣味のサイトを持ってますか?

    え?もってない?

     

     


    ▼未来派の日本一うまい麺のサイト

    http://plaza.rakuten.co.jp/miraihayarou

     

     

    趣味サイト(ブログ)から始まるんですよ。

    一個も趣味ブログを運営してない方は

    「振り出し」に戻ってください。(^_^;)

    http://miraihayarou.jp/best10/power/

       

      この記事が気に入ったら
      いいね!しよう

      最新情報をお届けします

      Twitter で未来派野郎hiroをフォローしよう!

      2 Responses to “ブログは楽しんでもらう場でもあるんです^^”

      1. 未来派さん
        こんばんは
        短期で稼ぐノウハウがまさかあれとは
        一度封印していたんですが、これ見て
        久しぶりにやろうかなと思ってしまいました。
        今日久しぶりに報酬入っていたし
        これも何かの縁なんでしょうか?
         
        では応援してきます。
         

      2. 未来派さんこんばんは
        きょんちです。
        画像が変わるのが面白くて、何度も押してしまいました。
        未来派さんの術にハマっていたことに、はっと気づきました・・
        ブログは楽しんでいただくところなんですね。
        訪問してくださった方が気持ちよく、読んで気持ちよく帰っていただけるような
        ブログ作りをしてみたい、って思いました。
        応援完了です^^

      コメントを残す

      ■アフィリエイトでガッツリ稼ぐためのお役立ち情報まとめ

      Facebook Like Box 「いいね」応援感謝です