いよいよ発売になりましたね。賢威5.0!

    いよいよ発売になりましたね。賢威5.0!:P

    多くのアフィリエイターが待ち望んでいました。しかし・・

     

     

    このテンプレートは簡単ではありません。

     

    最強のテンプレートであることは間違いなし

     

    最強のテンプレートであることは間違いありません。

     

     

    しかし、ホームページビルダーしか使えない方とか

    ワードプレス、MTを使い慣れていない方には、

    よっぽどの覚悟がないと使いこなせません。

     

     

    安易な気持ちで購入するのは危険です

     

    未来派野朗hiroも無料ブログ(FC2)から賢威4.0(*今は5.0)

    に引っ越したわけですが・・・

     

    ブログを使いこなすのに1ヶ月はかかりました。

    覚えてしまえば、簡単なのですが・・。

     

    多くのトップアフィリエイターがこぞって使う

     

    多くのトップアフィリエイターがこぞって使っています。

    なぜか?

     

    最初からSEOが仕込まれていますから、アクセスアップの面では

    間違いなく優位ですよね。

     

    なんてったって、プロがこっそり使っているくらいの

    クウォリティーの高さですから。

     

    あなたも使ってみませんか?

     

    あなたも使ってみませんか?賢威5.0を。

    未来派野朗hiroも最初は金額も高いし、無料ブログでも

    稼げると賢威を無視していました。^^

     

    けど、今年に入り、3年間愛用していたFC2ブログを

    あっさりブン投げて、賢威に移行しました。

    なぜ引越しをしたかはコチラ

     

     

    使えるか不安です

     

    使えるか不安です。

    わかります。未来派野朗hiroもそうでしたから。

     

    特典で未来派野朗hiroのサポートがついたらどうですか?

    メール+スカイプサポート。

     

    賢威5.0自体、サポートフォーラムがあるから、安心なのですが

    ワードプレスでブログを運営したい方は、なんでも聞いてください。

    (*MTは答えられません。(^_^;))

     

     

    ブログは長く使う媒体です

     

    ブログは長く使う媒体です。

    1年、2年ではありません。10年、20年です。

    無料ブログを使っていると、長い年月で間違いなく

    独自運営ブログに差をつけられるでしょう。

     

    ブログへの投資。

    無駄な投資ではありません。

     

     

     10万円出しても購入します

     

    未来派野朗hiroは10万円だしても購入するでしょう。

    それだけ惚れ込んでいます。

     

    あなたも同僚アフィリエイターの3歩先を

    歩いてみませんか?

    賢威5.0のレビュー(評価)と特典紹介

      コメントを残す

      ■アフィリエイトでガッツリ稼ぐためのお役立ち情報まとめ

      Facebook Like Box 「いいね」応援感謝です