いよいよ発売になりましたね。賢威5.0!

当ページのリンクには広告が含まれています。

いよいよ発売になりましたね。賢威5.0!

多くのアフィリエイターが待ち望んでいました。しかし・・

 

 

このテンプレートは簡単ではありません。

 

最強のテンプレートであることは間違いなし

 

最強のテンプレートであることは間違いありません。

 

 

しかし、ホームページビルダーしか使えない方とか

ワードプレス、MTを使い慣れていない方には、

よっぽどの覚悟がないと使いこなせません。

 

 

安易な気持ちで購入するのは危険です

 

未来派野朗hiroも無料ブログ(FC2)から賢威4.0(*今は5.0)

に引っ越したわけですが・・・

 

ブログを使いこなすのに1ヶ月はかかりました。

覚えてしまえば、簡単なのですが・・。

 

多くのトップアフィリエイターがこぞって使う

 

多くのトップアフィリエイターがこぞって使っています。

なぜか?

 

最初からSEOが仕込まれていますから、アクセスアップの面では

間違いなく優位ですよね。

 

なんてったって、プロがこっそり使っているくらいの

クウォリティーの高さですから。

 

あなたも使ってみませんか?

 

あなたも使ってみませんか?賢威5.0を。

未来派野朗hiroも最初は金額も高いし、無料ブログでも

稼げると賢威を無視していました。^^

 

けど、今年に入り、3年間愛用していたFC2ブログを

あっさりブン投げて、賢威に移行しました。

なぜ引越しをしたかはコチラ

 

 

使えるか不安です

 

使えるか不安です。

わかります。未来派野朗hiroもそうでしたから。

 

特典で未来派野朗hiroのサポートがついたらどうですか?

メール+スカイプサポート。

 

賢威5.0自体、サポートフォーラムがあるから、安心なのですが

ワードプレスでブログを運営したい方は、なんでも聞いてください。

(*MTは答えられません。(^_^;))

 

 

ブログは長く使う媒体です

 

ブログは長く使う媒体です。

1年、2年ではありません。10年、20年です。

無料ブログを使っていると、長い年月で間違いなく

独自運営ブログに差をつけられるでしょう。

 

ブログへの投資。

無駄な投資ではありません。

 

 

 10万円出しても購入します

 

未来派野朗hiroは10万円だしても購入するでしょう。

それだけ惚れ込んでいます。

 

あなたも同僚アフィリエイターの3歩先を

歩いてみませんか?

賢威5.0のレビュー(評価)と特典紹介

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事を書いた人

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。

お礼として、ツール・イラスト・プラグインを無料でプレゼントしています。お好きなものをダウンロードしてください。(※すべてもOK!)

3Dカバーソフト


カッコいい3Dカバーが短時間で簡単に作れます。

illustonⅡ


総数3,003個のスタイリッシュイラストパック。

 YouTube Adds mini


設置したYouTubeの動画上に外部リンクを設置可能!

即戦力ライティング


未来派監修コピーライティングマニュアルです。

14の心理効果


成約率をUPさせる14の心理効果の解説動画です。

ネット税金対策


Q&Aダイジェスト版をプレゼントします!

LP作成ツール WordPressプラグイン「Mikomi」使用

未来派厳選おすすめ教材ランキングBEST3

アメプレスPro
GoogleのSEOのみに依存せずSNS、アメブロを有効に活用したインターネット集客総合No,1ツール!
AItools:エーアイツールズ
SEOに強い記事を短時間でAIが記事生成しWoedPressにUPしてくれる未来派太鼓判の神ツールです。
Danganページビルダー
LP作成機能を追加するWordPressプラグインで、使っているテーマをそのままで利用することができます。

コメントを残す

最新の記事