ブログで背骨を構築する

     誰が何と言おうとブログで背骨を構築してください。

     

    もう一度言いましょうか?

     

    誰が何と言おうとブログで背骨を構築してください。

    ブログってすごいんですよ。
    画像、音声、動画、なんでも
    供給できる媒体です。

     

    そう、メルマガから引っ張って
    くれば、文字で伝えられない
    ことを平気で伝えることができます。

     

    ブログ。

     

     

    なめちゃいけない媒体です。

     

     

    トップアフィリエイターのブログ
    を時々拝見します。

     

    見ずらいブログが多くあります。

     

     

    文字が小さく、文字間隔もいまいち
    で、きれいじゃなくて・・。

     

     

    けど、結果を出してます。

     

     

    もっと言うと、結果だけは
    出してます。^^

     

     

    だったら・・・・

     

     

    文字間隔も、行間も画像も
    きれいだったら、もっと
    いい結果になりますよね。

     

    僕はそっち派。

     

     

    けど、多くのトップアフィリエイターは
    形、見た目にとらわれず、記事を多く
    書けと言います。

     

    僕は反対です。

     

     

    記事を多く書くのは賛成ですが・・・
    見た目をおろそかにするのは
    反対です。^^

     

     

    このブログを見てください。
     

     

    基本的にグレーを基調にして
    います。

     

    その他の色は、赤と青しか
    使っていません。

     

    このブログとライブドアの無料ブログと
    どっちが見やすいか。

     


    はじめてブログにきた方の
    信頼度はどっちが有利か。

     

    今一度、ブログのレベルを
    意識する必要があります。

     

     

    どうせだったら、

     

    どうせ長く使うんだったら

     

     

    無料ブログは卒業する
    べきではないでしょうか。

     


    ▼僕が無料づログを捨てた訳
    http://miraihayarou.jp/hitorigoto/hikkosi/

      コメントを残す

      ■アフィリエイトでガッツリ稼ぐためのお役立ち情報まとめ

      Facebook Like Box 「いいね」応援感謝です