再配布権付商材のコレクターのあなたにに送る1通の手紙

当ページのリンクには広告が含まれています。

再配布権付商材のお祭り終了のカウントダウンに入りましたね。

2月2日を持って、静粛な日々に戻るでしょう。(※実はまだありますが・・汗)

 

 

ここで稼いでいるアフィリエイターが、このお祭りをどう捉え

今、どんな行動を取っているか、お話しましょう。

 

 

まず、稼いでいるアフィリエイターは、再配布権付商材は

迷わず購入してしまいます。迷わずです。

 

 

次に、各再配布権付特典の配布可能日をチェックします。

例えば・・・

 

2月2日再配布可能の商材

 

●2月6日再配布可能な商材

 

 

 

稼いでいるアフィリエイターはそれまでにレビューページを

サクサク修正しているというわけです。過去の商材のレビュー

もすべて見直していますね。

 

 

逆に、稼げないアフィリエイターは、再配布権付特典を

購入するのに迷ってしまいます。購入金額とかで高額だと

悩んでしまうんですね。

 

 

そこに時間のロスが生まれ、再配布可能日のスタートで

またもや出遅れてしまうというわけです。

 

 

再配布権付の特典がすべてというわけではありません。

付けていた方が有利だということです。特に優良な

再配布特典は持っていないだけで、他のアフィリエイターの

ところに行ってしまいます。

 

 

あなたがブランディング構築中なのであれば、最低限の

必需品として再配布権付商材は特典として準備するべき

ですよ。今後2~3年は特典にできるものですから。

 

 

よく、考えて行動してください。

今回のお祭り、時間があまりないですから。

 

 

せっかく購入するのであれば、さらに希少価値のある

再配布権付特典が付いてるものを選びましょう

優良な武器は多いほうがいいですから。

 

 

「あの時、買っとけばよかった!」

この言葉発する人って、典型的に稼げないです。

決めるのはすべてあなたですよ。ハイ。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事を書いた人

今月のおすすめ無料コンテンツ

未来派野郎hiro公式blog「MIRAIHACK」へようこそ!

下記ツール・イラスト・プラグイン・ノウハウを無料でプレゼントします。お好きなものをダウンロードしてあなたのビジネスで活用してください。(※すべてもOK!)

3Dカバーソフト

 YouTube Adds mini

即戦力ライティング

14の心理効果

ネット税金対策

LP作成ツール WordPressプラグイン「Mikomi」使用

コメントを残す

最新の記事