ブログアフィリエイト総合ツール「楽の手」今までのツールとの3つの大きな違いとは?

8月12日にブログアフィリエイト総合ツール「楽の手」が発売になりました。ここ1か月楽の手の機能を検証してわかったことは、今までのツールと大きく異なる点が3つあります。

ブログアフィリエイト総合ツール「楽の手」既存ツールとの違い:その1

raku700

管理画面上でブログ記事を作成・保存ができる!

さらに
管理画面でログインして保存した記事ファイルを呼び出し、記事タイトル、記事本文を簡単にペーストできるのです。

さらにさらに
記事作成エディターでは、タイトル・本文ともに文字数を表示してくれるし、キーワード出現回数も把握することができます。まさしくアフィリエイターのかゆいところに手が届くツールといえます。

この記事作成機能説明動画を見たら一目瞭然!楽の手のすごさを理解できます。

ブログアフィリエイト総合ツール「楽の手」既存ツールとの違い:その2

raku700

利用できるブログサービス、なんと25種類!

今までのブルグ管理ツールの中では使えるブログサービス数は1番でしょう。ブログサービスを分散させることは、IP分散によるSEO効果が望めますし、ブログアカウント削除のリスク低減にもつながります。

そして作ったブログが一つの管理画面ですべて管理できるってことがすごいんですよね。
あらかじめ作っておいた記事をブログにアップする工程をご覧ください。

ブログアフィリエイト総合ツール「楽の手」既存ツールとの違い:その3

raku700

管理画面ブラウザでオンラインマニュアルを見ることができる!

管理画面メニュー「ヘルプ」の中にオンラインヘルプという項目があります。クリックすると管理画面ブラウザでオンラインマニュアルを見ることができます。このサービスはいちいちマニュアルを探す手間もなく、販売者島岡さんのユーザーへの心配りを感じます。

数量限定未来派購入者特典を今すぐチェック!

wp

今回、ちょっと変わったメガトン級特典を付けてみました。実はこのプラグイン、未来派とある有名システムエンジニアと共同開発して完成したばかりなので、使っている人はまだ数名でしかありません。

数量限定購入特典:WordPressプラグイン「YouTube-Adds」

簡単に説明すると、ワードプレスでYouTube動画を載せる際に“あなたの指定したリンク”を表示させることができるプラグインです。このプラグインはレスポンシブWEBデザインに対応していますので、レスポンシブ対応のテンプレートを使っている場合、各端末に合わせてサイズ調整されます。YouTube動画から、スムーズにあなたの指定したURLに誘導することができますね。

これって、トレンド系のYouTube動画に使ってアフィリエイトしたら・・・
かなりの反応が予想されますね。

規定数量に達しましたら、この特典は削除します。
WoredPressユーザーは是非このチャンス逃さないでください。

WordPressプラグイン「YouTube-Adds」の詳細はこちら

無料ブログ10個以上運営している方におススメします

raku700

あなたが、無料ブログを今後使わないのであればこのツールはまったく必要ありません。また使っていたとしても5個程度であれば、「楽の手」を使う必要はないでしょう。

ただし、
今現在10個以上の無料ブログを運営していて、今後もブログ数を増やしていこうとお考えであれば、「楽の手」は必ずあなたのお役に立つことでしょう。

標準特典として「無料アップデート権」「期間、回数無制限無料サポート」「サポートサイトアクセス権」が付いていますので、操作でわからないことがあったとしても安心です。

ブログアフィリエイト総合ツール「楽の手」を詳しく知りたい方は、
コチラのサイトを参考にしていただければと思います。

q-11


未来派野郎hiro公式メルマガ「プロパガンダ」
メールマガジン『PROPAGANDA:プロパガンダ』は完全無料で登録できます。

もしあなたが、ネットビジネスで「経済的自由」「時間的自由」「場所的自由」を手に入れたいのであれば、このメルマガに登録してください。

今なら登録者の方に豪華特典を差し上げています。また、メール内でも随時特典を配布させていただきますので、楽しみにしていただければと思います。


おすすめノウハウ+ツール

FAAP
FAAP(フルオートメーションアドセンス)は、これからアドセンスに取り組みたい、アドセンスでなかなか収益が伸びないという方におススメです。
Danganページビルダー
「Danganページビルダー」はLP(ランディングページ)作成機能を追加するWordPressプラグインで、インストールするだけで使うことができます。
無料ブログ管理ツール「楽の手」
楽の手はわずらわしい複数のブログ管理を一括でこなしてくれるかゆいところに手が届くツールです。ブログ管理で悩んでいる方は、おススメのツールです。

3 Responses to “ブログアフィリエイト総合ツール「楽の手」今までのツールとの3つの大きな違いとは?”

  1.  はじめまして。

     慣れた作業ほど時間をかけたくないものですよね。こういったツールは非常に助かります。

     貴重な記事を提供していただき、ありがとうございました。また、見させていただきますね。

     よければ、こちらにも遊びに来てくださいね(^^♪

    • NET-Qさん、こんにちは。
      そうですね。ツールに任せれる単純作業は
      まかせてしまって、コンテンツ作成に集中した
      ほうが断然効率がよくなりますね。
      今後ともよろしくお願いいたします。

  2. ツールを使うことで時間を有効活用できるので、助かりますよね。
    改めて時間価値の重要性を認識できたし、この記事のおかげで再度認識できました。
    ありがとうございます!

コメントを残す