ブログ自動投稿ツール:ROCKY(ロッキー)を使ってみました^^

さっそく、ブログ自動投稿ツール:ROCKY(ロッキー)を使ってみました^^

未来派はFC2ブログを8個ほど持っていますが、そのひとつで実験したのですが・・・

 

 

 

まずはロッキーを起動して、FC2のID等を入れ込んで、

記事取得ボタンを押すと・・・・・。

 

 

 

あらら、記事を吐き出しました!(゚д゚)

 

 

とりあえず実験なので、10分後に投稿するように設定しました。

「保存ボタン」を押すと、下のほうに予約配信日時が表示されます。

 

 

 

はたして・・・うまく投稿できるのかな・・・。

FC2ブログの設定はうまくいったかな・・・。

 

 

 

 

ドキ・・・

 

 

 

 

 

ドキドキ・・・・・

 

 

 

 

 

ドキドキドキ・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキ・・・・・

 

 

 

 

 

 

成功か・・・・失敗か・・・「エイドリア・・・・!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがその自動で記事を取得して投稿された記事です。

 

 

 

実際のブログ記事はコチラで確認できます。

⇒ 自動投稿されたブログ記事(FC2ブログ)

 

 

今回は実験で投稿したので「半自動モード」を使いましたが

これからは「自動モード」を使おうと思ってます。^^

 

 

これで、過去のブログをよみがえらせる事ができます。

 

 

あなたも眠っているブログがあるのであれば、「ロッキー」という

水をそそいで、生き返らせてみてはいかがですか?

 

 

 

▼ブログ自動投稿ツール:ROCKY(ロッキー)のレビューと特典紹介

https://miraihayarou.jp/blog/rocky/

 

 

 

2月5日に値上げです。お早めに。^^

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で未来派野郎hiroをフォローしよう!

当ブログは「ALPHA WordPress Theme」を使っています

当ブログは未来派野郎hiroと吉田デザイン:吉田元一氏との共同販売のワードプレステンプレート「ALPHA WordPress Theme」を使っています。初心者からプロまで、思い通りのサイトを直感的に構築できます。

「ALPHA WordPress Theme」の詳細はこちら

プロが稼ぐサイトを作るサービス:あなたはどっち?

WordPress Auto(ワードプレスオート)
アフィリエイト作成のプロ集団があなたの代わりに稼ぐサイトを作成してくれるサービス。納品はワードプレスで。
SIRIUS AUTO2.0(シリウスオート2.0)
アフィリエイト作成のプロ集団があなたの代わりに稼ぐサイトを作成してくれるサービス。納品はSIRIUSで。

コメントを残す