【購入特典付】バカ売れランディングページの奥義を徹底解説!重要なのは正しいLPの型を身につけること
あなたはネットビジネスをやっていてこんな悩みを持っていませんか?
- 美容系商品ののキラーページを作ったけど、なかなか売り上げにつながらない…
- 情報発信サイトを運営していて、ほとんどメルマガリストが集まらない…
- 自社販売の商品があるけど、ランディングページからの反応が薄い…
- LINEやメルマガの登録者が増えていかないんです…
- ランディングページを作るのがとても不得意です…
これらの悩みは『バカ売れランディングページの奥義』で正しいランディングページの型を身につけることで、これらの集客の不安や売上不振の悩みを解決できます。
教材は95分の動画の他に、ランディングページ原稿作成シート、動画のレジュメ、SNSを使った集客法など、初心者でもスムーズにランディングページが作れるようになるノウハウと資料が揃っています。
この記事では、『バカ売れランディングページの奥義』の概要と視聴した感想を徹底レビューしています。
この記事の目次
そもそもランディングページってなに?
最初に「ランディングページ」とはどんなものなのか、簡単に説明しておきましょう。
飛行機が着地することを「ランディング」といいますが、訪問者がホームページに着地するということでランディングページという名前がつけられました。
WEBマーケティングの世界では、商品・サービスの申し込みや、お問合せ、見込み客の獲得に特化したページのことをランディングページと言います。
ランディングページの特徴として、基本1カラムで縦に長く作られています。
略してLPと呼ばれていますね。
『バカ売れランディングページの奥義』で学べること
『バカ売れランディングページの奥義』で以下のことを身につけることができます。
- Web集客の3ステップ
- ランディングページを書くための3ステップ
- 成約率2倍になると利益が6倍になる秘密
- ニーズリサーチの具体的な方法
- 見込み客は誰かを明確にするペルソナフォーマット
- ランディングページに書くべき項目と順番
- 反応がとりやすいランディングページのテンプレート
- アクションボタンの適切な設置場所
- ランディングページが書けない場合の解決方法
- 運用開始後の改善ポイント
- etc…
動画解説では、実際に反応がとれたランディングページを公開して説明をしていますので、反応がとれないページのどこが悪いのか、またいい結果が出ているページのどこが良いのか、具体的に理解することが出来ます。
「反応がとりやすいランディングページのテンプレート」は必見です!
『バカ売れランディングページの奥義』の概要
『バカ売れランディングページの奥義』を購入すると専用の会員サイトにアクセスできるようになります。6つの動画(収録時間約95分)を視聴することが出来ます。また6つのスペシャル特典もここでダウンロードすることが出来ます。
それでは、詳細を説明していきましょう。
1:WEBビジネスの基本
ビジネスで一番大切なことは「利益を出すこと」と牧野さんはおっしゃっています。利益を出すために、何を意識して取り組まなければならないかを「Web集客の3ステップ」を軸に、事例を交えながら解説しています。
(収録時間35:30)
2:LPの重要性と役割について
この動画では、テストした5つのLPを公開してどれが反応が良かったかを解説しています。なぜそのLPが反応がよかったかを知ることは、あなたのLP作成の時に大いに役立つはずです。
(※収録時間07:05)
3:ランディングページの作り方
この動画ではランディングページの具体的な作成方法について解説しています。LP作成前の重要な3つの準備、3つのニーズのリサーチ方法、ペルソナの設定方法は、『バカ売れランディングページの奥義』の核となる内容ですね。
(収録時間28:13)
この動画を見終えると「商品のことから考えて作ると売れないLPになる」の意味を理解できるようになりますよ。
4:反応率を高めるLPテンプレート
この動画ではランディングページの鉄板構成について、アクションボタンの設置位置、個数についても解説しています。それぞれの構成パーツについて具体例を挙げて説明しています。
LP作成前に何度も見返すべき動画ですね。
(※収録時間18:28)
5:ランディングページ作成のポイント
ランディングページ作成のポイントとして、ベネフィット(価値)とUSP(機能)の2つから考えることが大切であり、スマホビューを意識することが重要だと解説しています。
(※収録時間2:52)
スマホでのフォントサイズについてもアドバイスしていますよ。
6:ランディングページ改善のヒント
『バカ売れランディングページの奥義』のまとめの章になります。「3つのNot」をいかにして「Yes」に変えることが出来るか、反応されるランディングページを作るためのポイントを再確認することが出来ます。
(※収録時間03:21)
この動画を見て、ヒートマップを採用してみました。
6つのスペシャル特典
本編動画以外にランディングページ制作に役立つ6つのスペシャル特典をダウンロードできます。
- 特典1:ランディングページ原稿作成シート
- 特典2:無料でランディングページにアクセスを集める方法
- 特典3:レバレッジメモ
- 特典4:オススメ動画編集アプリ集
- 特典5:SNS広告活用術
- 特典6:正しいビジネス思考法
特典のなかでも特典:3のレバレッジメモはとても役に立ちました。
レバレッジメモは、いわゆる動画で使われているパワーポイントの内容をワードに落とし込んだものです。動画を視聴する前にプリントアウトしておくことで、見ながら気付きを書き込むことが出来ました。
特典1:ランディングページ原稿作成シート(エクセルシート)は、項目に沿って埋めていくだけでランディングページの骨組みが明確になる優れものです。記載例もシート分けされているので、初めての方でも安心して使えます。
『バカ売れランディングページの奥義』販売者:牧野さんの紹介
『バカ売れランディングページの奥義』販売者:牧野さんをご紹介しておきます。
1981年生まれ、
京都学園大学経済学部卒業後WEBサイトの制作・運営会社にアルバイト入社。営業部長として、営業部門を統括。大手100円ショップのダイソーにて、初の携帯100円ゲームの一般店舗における商品化。
大手菓子メーカーの消費者向けキャンペーン等のノベルティーとして、携帯ゲームの販促を行う。その後、Eコマースの運営代行業務を開始し、株式会社 a visionを設立、代表取締役に就任(現任中)
これまでに自社グループ企業から年商1億円以上の起業家を5名輩出している。
引用元:バカ売れランディングページの奥義
牧野晋久さんは13年間の会社経営で累計20億円以上稼がれています。さらに年商1億円を超える起業家を5名輩出するってすごくないですか!?確かな実績を持つマーケッターであることは間違いありません。
『バカ売れランディングページの奥義』の未来派総合評価
『バカ売れランディングページの奥義』の未来派総合評価です。
まず最初に特筆しておきべき事項が、90日間100%満足保証が付いていることです。これってよほどコンテンツに自信がないと付けることが出来ない保証ですよね。
それと『バカ売れランディングページの奥義』にはサポートがありません。ですが、サポートが無いからこそ実現したコスパかとも思います。
ランディングページの構築法だけではなく、SNSを使った集客法も学べるので、ランディングページへのアクセスを増やして顧客獲得や売上アップに繋げることができます。
内容については、本編動画と補足の特典があるので、正しいランディングページの構築法をしっかりと身につけることができる構成になっています。
ある程度サイト作成(WordPress,HTMLサイト)のスキルを持ち合わせているのであれば、ビジネスを飛躍させるこれ以上ないLP作成ノウハウだと思います。
未来派総合得点は
95点
購入者のレベルによって『バカ売れランディングページの奥義』理解度が変わるでしょう。
1年以上アフィリエイトなどネットビジネスに携わって、ある程度のスキル・用語がわかるレベルであれば問題なく理解できると思いますが、超初心者の方にはにはちょっと難しいかな?という点で5点マイナスとさせていただきました。
『バカ売れランディングページの奥義』は集客を重視したノウハウですが、いろいろなシーンで応用することができます。
コスパもよし!ぜひあなたのビジネスに取り入れてください。
『バカ売れランディングページの奥義』のスペシャル購入特典のご紹介
当サイトから『バカ売れランディングページの奥義』をご購入いただいた方にランでイングページ作成にに役立つ豪華特典を用意しました。有効にご活用ください。
スペシャル購入特典1:
『コンバージョン率をグンと引き上げるアクションボタン8つの設置テクニック』
『コンバージョン率をグンと引き上げるアクションボタン8つの設置テクニック』
『バカ売れランディングページの奥義』の本編動画「反応率を高めるLPテンプレート」で、アクションボタンの配置について解説があります。
この特典では、どんなボタン色がクリックされやすいか、どんなデザインのボタンが注目を集めるかなど、コンバージョン率を引き上げるアクションボタンの設置テクニックについて未来派野郎hiroが動画で解説しています。
このページのアクションボタンも8つの設置テクニックのいくつかを使っていますよ!
動画収録時間:20分30秒
スペシャル購入特典2:キャラクター画像集『ららきゃら 第1弾』
お世話になっているアフィリエイター:ららさんから特別にオリジナルキャラクター画像集「ららきゃら第1弾・第2弾」の1次配布権をいただきました。
表情は「ノーマル」「説明」「疑問」「喜び」「がっかり」の5種類。各年代×男女2名ずつに動物を加えた計360種類のイラストがパックになっています。
プロフィール画像に、商品紹介に、吹き出しに、アイデア次第で使い道はたくさんあります。あなたのブログやサイトで気軽に使っていただけます。
ららきゃら第1弾キャラクター画像一覧再配布権は付いていません。自己利用に限らせていただきます。
スペシャル購入特典2:キャラクター画像集『ららきゃら 第2弾』
ららきゃら第2弾では、欲しかったあの表情が追加されました。「びっくり」「応援」「お辞儀」「お手上げ」「アセ」+「なんでやねん」の6種類。各年代×男女2名ずつに動物を加えた計396種類のイラストがパックになっています。
あなたのブログやサイトで気軽に使っていただけます。
ららきゃら第2弾キャラクター画像一覧これだけの表情が揃えば、表現の幅も広がりますよ!
再配布権は付いていません。自己利用に限らせていただきます。
『バカ売れランディングページの奥義』ご購入前にご確認ください
クッキーが無効の場合は、購入者特典が受け取れなくなってしまします。このボタンをワンクリックでクッキーの確認ができます。クッキーが有効となっていた場合には未来派購入特典をお渡しすることができます。
決済画面で下記の表示が確認できると、特典を受け取ることが出来ます。
『バカ売れランディングページの奥義』ご購入はこちらから
\90日間100%満足保証がついてます/
『バカ売れランディングページの奥義』実践者の声・口コミ
- ビジネスシーンごとに必要なランディングページを自分で用意することが可能になりました。
- 結果の出るランディングページがどのようなものか具体的にわかりました。
- ちょっとした言葉の違い、言い方を変えただけでここまで反応違うのには驚かされました。
- 書く上での根拠となる情報やデータを集めることが不十分だったとよくわかりました。
- アクセスが同じでも成約率が倍なら売り上げが2倍になり利益が6倍になることには驚きでした。
- 小手先のノウハウとか裏技ではなく王道中の王道を教えていただけます。
このページを読んでいる人すべてに「バカ売れランディングページの奥義」が必要とは思っていません。
ですが、ランディングページの使い方・作り方を学ぶことの重要性を理解して、あなたのビジネスと人生を良くしたいと考えているのであれば、ぜひ、「バカ売れランディングページの奥義」を手に入れてください。
Googleのアップデートでアクセスが半分に落ちてしまった方も多くいると思いますが、リライト修正だけをするのではなく、キーラーページの構成を見直し、成約率を高めることも並行で考えるべきかと思います。
濃い見込み客をランディングページに集めることで、ビジネスはうまく回り出すし、あなた自身の理想の人生を手に入れることにもつながります。
それだけのパワーが、ランディングページにはあります。
このチャンスを、しっかりつかんでください。
ご購入前のご相談はこちら
『バカ売れランディングページの奥義』に関するご不明な点、ご相談等ございましたらお気軽にメールをください。おそくても2~3日以内にはご回答いたします。
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こんにちは。ランキングから来ました。アフィリエイト初心者です。色々参考にしたいと思います。よろしくお願いいたします。
こんにちは!
ランキングから来ました。
ランディングページって、すごいこだわりの中から制作されてるんですね。
お恥ずかしい話、ランディングという言葉も、初めて聞きました。
参考になりました。
ありがとうございました。