情報商材アフィリエイトの軸がぶれていませんか?

    少年サッカーを見ていると決められたポジションがあるのに

    ボールに全員が集まってしまいますよね。

     

     

    なんか今の情報商材の流行に似ているような気がして・・^^

     

    例えば・・


    ある時期、アドセンスが流行り
    ましたよね。

    アドセンスサイトを増産して
    月に20万円♪

       ↓↓↓


    次にPPCアフィリエイト。

    ペラサイトを作り少ない広告費で
    月収100万超え♪

       ↓↓↓


    そしてSEO関連とオールド
    ドメイン関連。

       ↓↓↓

    携帯アフィリ関連も一時
    流行りましたね。

       ↓↓↓


    今は、サイトアフィリ関連が
    盛り上がっていますよね。

    それぞれのスキルは確かに必要ですし
    それぞれの手段で成功している人が
    います。

     

    そんな流れの中で大事なことが
    あります。

     

    「軸がぶれてはいけません!」

    僕が知っている限り、情報商材
    アフィリでトップを走っている
    人は・・

     

    「軸がしっかりしています。」

    トップアフィリエイターにどんな
    共通点があるのか?

     

    ■共通点その1

    メインブログを持っている


    ■共通点その2

    メルマガを発行している


    ■共通点その3

    サイトアフィリをしている

     

    あなたの目で確かめてみてください。

    トップアフィリエイターのblog

     

    軸としての重要度もこの
    順番になりますね。

    ブログを継続的に更新することにより
    メルマガ記事も書けるようになります。

    いきなりアフィリリンクがバリバリの
    メールを連発すれば、即効解約されます^^

    メールで表現できない部分をブログを
    使いビジュアルでアピールできます。


    ブログとメルマガの基盤が固まると
    1日の作業はメルマガ1通+ブログ記事1個
    だけになりますよね^^

    そこまで構築するのには
    3ヶ月ほどかかるかもしれません。

    しかし、構築してしまえば
    1日の作業は長くて1時間くらい。

    そこで時間的余裕があれば
    1ヶ月に1個ずつサイトを作れば
    いいのです。

    そこまで出来ていて、携帯アフィリ
    PPCアフィリを取り込むのは
    いいのですが


    「PPCが儲かる!」

    「アドセンスが簡単!」

    と流行にすぐに飛びついてしまうと
    軸がぶれてしまいますね。^^

    まとめると・・・


    ■情報商材アフィリの大事な軸


    ①メインブログの構築

    ②メルマガ運営

    ③サイトアフィリ

    となります。

    特に①のブログはあなたが長く愛用する
    大切な媒体です。


    「軸がづれていたな・・」

    そう自分で認識している人は
    まずはブログの基盤を作っては
    いかがですか。


    それも本気で。^^

    トップアフィリエイターの多くは
    あるテンプレートを使い基盤を
    作っています。


    当然、僕も使っています^^

     

    ●追伸

     

    今日は新潟市に住んでいる僕の
    メルマガ読者の方と居酒屋で
    一杯やります。


    「加藤さんにお会いしたいんです。」

    こんなメールが来まして。^^
    *ちなみに男性です。笑

    プログラマーをやっている方で
    情報ビジネスに参入したいと
    いうことで・・・

    僕もちょうどソフトを作れる人を
    探していたのでラッキーです。^^


    このサイト見たことありますか?

    インフォトップ、インフォカート
    ランキング自動更新バナーを作れる
    サイトです。

    この自動更新バナーの進化版を作れる人が
    いたら、そのソフト30万円くらいで
    買い取るのですが・・・^^

    明日のブログで居酒屋対談を
    紹介しますね。

     

       

      この記事が気に入ったら
      いいね!しよう

      最新情報をお届けします

      Twitter で未来派野郎hiroをフォローしよう!

      コメントを残す

      ■アフィリエイトでガッツリ稼ぐためのお役立ち情報まとめ

      Facebook Like Box 「いいね」応援感謝です