最新マジョリエイトで稼げるクッションページの正しい書き方を学ぶべし

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時代や媒体に一切左右されることなく報酬を得続けることができる「たった1つの記事」の具体的な書き方を解説している「最新マジョリエイト」が期間限定で無料公開されました。

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最新マジョリエイトってどんな意味なの?

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まずこちらの図をごらんください。

これは、世の中のあらゆる集団は、3:10:60:27の比率に分けられるというもので、
これをアフィリエイトというものさしで見るとこのような図になります。

●3%:商品名で検索する層
●10%:悩みで検索する層
●60%:必要性がある層
●27%:興味がない層

ほとんどのアフィリエイターが狙うのは、「商品名で検索する層」+「悩みで検索する層」の13%の人たちですね。検索エンジンで商品名を入れて検索する購買意欲バリバリの人たちの層です。

最新マジョリエイトでアプローチをかけているのは、60%の「必要性がある層」の
人たちも含めた73%の人たちです。

潜在的には必要性を感じていながらも、今すぐには必要と考えていない
「まだまだ客」であり、サイレントマジョリティと呼びます。

そしてサイレントマジョリティの人たちに向けた
アフィリエイト手法が「マジョリエイト」というわけです。


マジョリエイト考案者は沖縄在住の葵 慎吾(あおい しんご)さん

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マジョリエイト考案者は、沖縄在住の葵 慎吾(あおい しんご)さんです。

2013年の5月にアフィリエイトをはじめられて、これまでの経験を活かしながら、独自のアフィリエイト手法を模索・実行し、初月の報酬が1,600万円。翌月2013年の6月の報酬が8,000万円。その後は、4,400万円、3,700万円と報酬が入り続け、2013年度の年間報酬額5億円とい驚きの実績をあげています。

動画を見させていただきましたが、5億円を稼がれていても威張ることなく、気さくでユーモアがある感じがします。またお話しも理論的で数多くのPDCAを繰り返してきたデーターを元に話されているので、説得力もあり楽しみながら学ぶことができると感じました。

最新マジョリエイトの肝となる「クッションページ」の概念とは?

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従来のアフィリエイトは広告、メディアなどの集客媒体から直接LP(ランディングページ)に誘導するのが主流でした。

マジョリエイトでは『必要性がある60%』に対してLPに誘導する前にクッションページを間に挟み誘導する方法を推奨しています。このクッションページで、訪れたユーザーに対してあらかじめ価値の共有を行うことで、ランディングページからのコンバージョン(成約)を引き上げることもできるし、ターゲットがグンと広がりますので、取得できるメールアドレス数も増やすことができるというわけです。


最新マジョリエイト無料参加で豪華特典がもらえます

最新マジョリエイト無料登録で有料級の豪華特典が4つもらえます。

■豪華特典1:サイレントマジョリティに必要性を気づかせるたった1つの方法

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どうすることでサイレントマジョリティは、自らのニーズに気づき、顧客へと変わっていくのか。実際にあなたがどういう行動をおこせば、サイレントマジョリティが振り向くのか。

この特典だけでも、葵慎吾さんがなぜ、年間5億円もの報酬を手にできたのか、
その理由が、お分かりいただけるでしょう。

■豪華特典2:クッションページの切り口を見つけ出すツール「BUZZ RESEARCH(無料版)」

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『BUZZ RESEARCH』は簡単に言うと、バズっている記事(シェアが多い記事)を簡単に見つけて、「売れる切り口(コンセプト)」を発見するツールです。

葵慎吾さんは、1つの記事を書くときに、テーマを選ぶことにもっとも時間を使います。

しかしこのBUZZ RESEARCHを使うことで、【売れる切り口(コンセプト)】を
簡単に見つけることができるようになるのです。

■豪華特典3:クッションページ必須項目チェックシート

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葵慎吾さんはサイレントマジョリティのニーズを顕在化させるために、クッションページと呼ばれる記事を作成します。そして、クッションページを作る際には、必ず押さえておかなければいけない項目というものがあります。

そんなクッションページ制作時に、絶対に押さえておきたい
必須項目をチェックするためのシートがもらえます。

■豪華特典4:反応を10倍にするアイキャッチ画像の選び方

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クッションページを作る際には、本文やタイトルが重要なのは間違いありません。

しかし、それと同じくらい大事なのが、アイキャッチ画像。

そこで、これまで葵慎吾さんが3億円かけてテストを重ねてきた結果、見つけ出した、「反応を10倍にするアイキャッチ画像の選び方」を特典としてもらえます。


最新マジョリエイトは4つの動画で構成されています

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最新マジョリエイトは4つの動画で構成されています。

実は昨日、一足お先に、最新マジョリエイトの第1話の動画(収録時間58分)を
視聴させてもらったのですが、それまでは正直、
「マジョリエイトってFacebook広告のノウハウ?」

というイメージがあったのですがまったくそうではありません。

クッションページを有効に使いサイレントマジョリティに対し、しっかり価値を提供し、
気付きを与えるというまさしく「アフィリエイトの本質」を話しています。

あなたは直接LP(ランディングページ)に誘導するのと、クッションページを
介して誘導するのと、どちらが成約率が高いと思いますか?

またどちらが継続率が高いと思いますか?

そんな濃厚な内容の話が「最新マジョリエイト」の第1話で聴くことができます。

「年間5億円のアフィリ報酬?」と聞いて、自分とは別次元の話のように思いがちですが、そこにはしっかりとした根拠とデータが存在しています。是非メモをとりながらじっくり視聴していただきたいと思います。


最新マジョリエイトはこんな方におススメです

最新マジョリエイトはこんな方におススメです。

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  • PPCアフィリエイトで大きな成果を出したい方
  • SNSアフィリエイトで爆発的な収益を上げたい方
  • リストマーケティングをやっていて、リスト獲得単価を押さえて集客したい方
  • 自社でアフィリエイト広告運用したい広告主(クライアント)の方
  • 時代や媒体に一切左右されないクッションページのつくり方をマスターしたい方
  • アフィリエイトで理想的な生活を手に入れたい方
  • これまで色々なアフィリエイトを実践したが、思うような成果が得られなかった方
  • 短期間で大きな収益をアフィリエイトで得たい方
  • 2~3ヶ月後以内には収益を上げなければいけない理由がある方
  • 誰にもバレずに顔出しなし、名前出しなしで報酬を得たい方
  • 少ない広告費でも確実に成果を上げたいと考えている方
  • 年収を今よりもアップしたい方
  • 将来が不安で金銭的な自由を手にしたい方
  • マジョリエイトを実践しているがうまくいっていない方
  • 時間的な自由と金銭的な自由の両方を手に入れ、選択できる自由を手にしたい方
  • アフィリエイトで成果を上げて、自分の自身を得たい方
  • サイトや記事の量産に疲れてしまった方
  • アドネットワークなど最新の集客方法を学びたい方
  • SNS広告をマスターし、自社の広告運用で大きな成果を出したい方
  • 短期間で広告費を掛けずにメルマガリストを獲得したい方
  • 広告運用型の集客で大きな成果を出したいコンサルタントの方
  • 広告の費用対効果を高めて売上アップを目指している広告主の方
  • 在庫を大量に抱えてしまったなど、早急な売上アップという課題に迫られている方
  • 広告会社に頼らずに自社で広告を運用していきたいとお考えの方

最新マジョリエイトは期間限定のサービスです

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最新マジョリエイトを視聴できるのは11月15日(火)の23時59分まで。

期限が過ぎて、視聴できなかったってことがないように、今すぐ登録を済ませておきましょう。

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リアルビジネスでも使えます
マジョリエイトは自社商品を販売している企業や、リアルビジネスに取り組んでいる方にも有効な手法です。相手にしっかりと価値を提供するというビジネスの本質をこの機会に是非身につけてみてはいかがですか。

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