インフォ侍さんからメールが届きました。(゚Д゚;)

当ページのリンクには広告が含まれています。

先日参加したアンリミテッドアフィリエイト

セミナーの主催者、インフォ侍さんから

メールが届きました。

 

 

 

以下インフォ侍さんからのメールです。

 


 

 

 

未来派野郎さん

 

 


こんにちは、お世話になります

株式会社ミスリルの小林憲史です。

 

 

 

先日は、セミナーのご参加ありがとうございました^^

私も先ほど岡山に帰ってきました。

 

 

 

> 懇親会での小林さんのお話の中で
>
> 「知っているサラリーマンはアフィリで
>
>  300万円稼いでいるよ」
>
> ということが、すごく勇気ずけられましたし
> もう少しプロ意識を持って頑張ろうという
> 気持ちにもなりました。

 

 

 


その方はおもしろい人で、私が

「サラリーマンをやめて独立しないんですか?」と聞くと

 

 

 


「いやー、時間がない方が集中して作業するんで

 今、稼げているんだと思います。

 独立すると、ダラダラしちゃって

 かえって稼げなくなるような気がします(汗)」

とか言っていました(笑)

 

 

 

 

忙しい中で、どのように作業密度を高めるか?

こういう考えは、むしろ忙しい人の方が得意みたいですね。

未来派野郎さんも是非頑張ってください^^

 

 

 

 


それでは、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

未来派野郎さんのメルマガ今後も楽しみにしています。

 

 

 

 


P.S 私とのツーショット写真の公開ありがとうございます(笑)

   自分の満面の笑みに照れてしまいました。。。

   https://miraihayarou.jp/seoseo/samurai1212/

 

 


P.S2 ●●さんとの対談は・・・・・・・善処します(汗)

 


 

 

 


忙しい中で、どのように作業密度を高めるか?

こういう考えは、むしろ忙しい人の方が得意みたいですね。

 

 

この言葉、ジーンときました。

響きましたよ・・・心の奥の奥まで・・。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

そして、こんなサラリーマンアフィリエイターの

未来派にメール返信してくださるインフォ侍さん。。。

 

 

 

また、惚れてしまいました。(*´д`*)

 

■インフォ侍さん代表作はコチラ

⇒ アンリミテッドアフィリエイト

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事を書いた人

コメントを残す

最新の記事