【SNS集客のセンターピン戦略】しょぼい数字で集客できる「たった1つのコツ」とは?
X(旧Twitter)やInstagram、YouTubeなどのSNSで一生懸命投稿しているけど、フォロワーの数も増えず、モチベーションが下がってしまっている方が多くいます。
もちろん大きな集客ができていないので、商品(サービス)をクロージングしても成約される可能性は当然のことながら小さくなってしまいます。
そんなお悩みを持っている方に、合同会社LSブレイン代表執行役員CEO成島拓(ナリシマ タク)さんが無料公開している「SNS集客のセンターピン戦略」でノウハウを吸収しあなたのビジネスに活かすことをおすすめします。
この記事の目次
SNSで集客ができない根本的理由とは?
その原因を成島さんはキッパリとこう言っています。
「実はSNSを頑張りすぎているからなのです。」
つまり、毎日いろいろなネタを考えて投稿をしたり、興味を持ってもらえるように内容を工夫したり、おもしろい画像、動画を添付したりしてますが、
- 「バズらせる」
- 「フォロワーをたくさん増やす」
- 「いいねしてくれる人を増やす」
ということを意識しすぎてしまっているということ。
実はこれがネットから集客できない最大の原因なんです。
しょぼい数字で集客できる「たった1つのコツ」とは?
成島さんのSNSのフォロワー・登録者数です。
- YouTube登録者数:234人
- Instagramフォロワー数:1,333人
- X(旧Twitter)インプレッション:106件
大した数字ではないんですよね。いや、かなりしょぼいのでもしかしたらあなたのSNSの方が、もっといい数字かもしれません。
SNSって無料で集客できる本当に魅力的なメディアですが、運営してみるとけっこう投稿したり交流したりするのが大変ですよね。
そこで…
「SNSをがんばらずに集客する方法はないのか?」
この要望にガチでめちゃわかりやすく回答している超有料級のウェビナーを成島拓(ナリシマ タク)さんが無料公開してくれています。
13種類ものメディアから集客しているたったひとつの秘訣
成島さんは、13種類ものメディアから安定的に集客することができています。
ところで、あなたはこのウェビナーのタイトルに書かれている『センターピン理論』をご存知でしょうか?物事には要点があり、それを見極めて集中してアプローチすることで効率的に大きな成果が得られるということです。
例えば、ボウリングでストライクを取ろうと思ったら、1番手前にある真ん中のピンを外してはいけないですよね?
それはネットで集客するときもまったく同じです。
そう、その『センターピン』こそが顔出し不要・大量のフォロワー不要・バズり不要で、13種類ものメディアから集客するたったひとつの秘訣なのです。
実際に成島さんは、13種類のメディアから、日集客ができて、結果、毎月のように自動で高額の30万円の商品が売れているんです。
たくさんの集客網が機能しているので、
- 昨日の購入者さんはTwitter経由…
- その前の購入者さんはnote経由…
- その前はFacebook経由…
- その前は…
という状況になり、安定して収入を得ることができているのです。このことからもわかるとおり、SNSをがんばって伸ばすことは必ずしも集客にはつながらない…
もっと言えば、SNS自体が弱くても集客ができて、高額商品を安定的に成約し売上が得られるということを成島さんは実証してくれています。
そして、その秘密を出し惜しみすることなく赤裸々に公開しているのが、コチラのウェビナーです。SNS自体をがんばるのではなく、もっと効率的な方法がここにあります。
まとめ:SNS集客をしている方は見ておくべきウェビナーです
合同会社LSブレイン代表執行役員CEO成島拓(ナリシマ タク)さんとは、2年前に未来派とJVを組むというサービス「TAG JOB」でご一緒させていただき、その後もお世話になっています。
一足お先にウェビナーとPDFを拝見しましたが、名称通りまさに「センターピン」をスカーンと打ち抜いている内容です。
- SNSを使って集客しているけど、思うような結果が出ていない
- SNSである程度の集客はできているけど、成約までいけてない
- 低額商品は売れているけど、高額商品はなかなか売れない
もしどれかあてはまるのであれば、ぜひ無料で成島さんのウェビナーを視聴して、あなたのSNS集客を大きく飛躍させていただければと思います。
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