ブログ自動投稿ツール:ROCKY(ロッキー)を使ってみました^^

当ページのリンクには広告が含まれています。

さっそく、ブログ自動投稿ツール:ROCKY(ロッキー)を使ってみました^^

未来派はFC2ブログを8個ほど持っていますが、そのひとつで実験したのですが・・・

 

 

 

まずはロッキーを起動して、FC2のID等を入れ込んで、

記事取得ボタンを押すと・・・・・。

 

 

 

あらら、記事を吐き出しました!(゚д゚)

 

 

とりあえず実験なので、10分後に投稿するように設定しました。

「保存ボタン」を押すと、下のほうに予約配信日時が表示されます。

 

 

 

はたして・・・うまく投稿できるのかな・・・。

FC2ブログの設定はうまくいったかな・・・。

 

 

 

 

ドキ・・・

 

 

 

 

 

ドキドキ・・・・・

 

 

 

 

 

ドキドキドキ・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキ・・・・・

 

 

 

 

 

 

成功か・・・・失敗か・・・「エイドリア・・・・!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがその自動で記事を取得して投稿された記事です。

 

 

 

実際のブログ記事はコチラで確認できます。

⇒ 自動投稿されたブログ記事(FC2ブログ)

 

 

今回は実験で投稿したので「半自動モード」を使いましたが

これからは「自動モード」を使おうと思ってます。^^

 

 

これで、過去のブログをよみがえらせる事ができます。

 

 

あなたも眠っているブログがあるのであれば、「ロッキー」という

水をそそいで、生き返らせてみてはいかがですか?

 

 

 

▼ブログ自動投稿ツール:ROCKY(ロッキー)のレビューと特典紹介

https://miraihayarou.jp/blog/rocky/

 

 

 

2月5日に値上げです。お早めに。^^

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事を書いた人

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。

お礼として、ツール・イラスト・プラグインを無料でプレゼントしています。お好きなものをダウンロードしてください。(※すべてもOK!)

3Dカバーソフト


カッコいい3Dカバーが短時間で簡単に作れます。

illustonⅡ


総数3,003個のスタイリッシュイラストパック。

 YouTube Adds mini


設置したYouTubeの動画上に外部リンクを設置可能!

即戦力ライティング


未来派監修コピーライティングマニュアルです。

14の心理効果


成約率をUPさせる14の心理効果の解説動画です。

ネット税金対策


Q&Aダイジェスト版をプレゼントします!

LP作成ツール WordPressプラグイン「Mikomi」使用

未来派厳選おすすめ教材ランキングBEST3

アメプレスPro
GoogleのSEOのみに依存せずSNS、アメブロを有効に活用したインターネット集客総合No,1ツール!
AItools:エーアイツールズ
SEOに強い記事を短時間でAIが記事生成しWoedPressにUPしてくれる未来派太鼓判の神ツールです。
Danganページビルダー
LP作成機能を追加するWordPressプラグインで、使っているテーマをそのままで利用することができます。

コメントを残す

最新の記事