新規顧客を開拓するための作業を組み込む

    ブログ、メルマガの更新は、日々作業するなかで

    重要ですが、もうひとつ大切な作業があります

     

     

    メルマガ読者が1.000人いたと

    しましょう。

     

     

    その1.000人に対して、長く売れている

    優良商材をアフィリエイトすると・・

     

     

    成約率3%として、30人が購入します。

     

     

    しかし、その後、その商材をアフィリ

    してもなかなか売れなくなります

     

     

    新しい売れ筋商材を1.000人にアフィリすれば

    成約率3%として、30人が購入するでしょう

     

     

     

    このパターンになると、新しい優良な商材

    が販売されないと売れなくなります。(^_^;)

     

     

     

    つまり、長く売れている優良商材は、その後

    なかなか売れなくなるんですよね・・。

     

     

     

     

    あなたは・・・


    「継続的に稼ぎたいですよね!」

    「軸になるアフィリ商材を売り続けたいですよね!」

     

     

     

    そのために必要不可欠な作業があります。

    それは・・・

     

     

     

    『新規顧客の開拓』です。
     

     

     

     

    1000人のメルマガ読者が増えて

    2.000人になったとしましょう。

     

     

     

    そうすると、増えた1.000人は、長く

    売れている優良商材を30人購入します

     

     

     

    新しい商材も2.000人がいれば

    60人が購入しますよね。

     

     

     


    あなたは、新規顧客開拓の作業を

    していますか?

     

     

     

    無料レポートを作成してスタンドに

    登録するのも、自己部ランディングにも

    なり有効です。

     

     

    また、よくブログで、メルマガ登録バナー

    だけ設置しているのを見かけますが

     

     

    よっぽど知名度があり、その人の

    メルマガを読みたいと思わないと

    登録しませんよね。^^

     

     

     

    一番有効なのは、スクイーズページ

    をセットすることでしょう。

     

     

     

     

    スクイーズページとは、「リスト取り」、

    または「ランディングページ」 とも言われます。

     

     

     

    簡単に言うと、メルマガ読者のアドレス

    を集めるためのページです。

     

     

     

    未来派もいろいろなスクイーズページ

    を作成して、メルマガ読者を獲得しています。

     

     

    ▼DOCOMO検索対策支援ツール:gooAD

    http://miraihayarou.com/gooad/

     

     

     

    ▼情報商材アフィリエイトに役立つ6つのツール

    http://miraihayarou.com/pit/

     

     

     


    ▼未来派野郎アフィリエイト3.0ブルーバージョン

    http://miraihayarou.net/mirai1000/

     

     

     

     

    おわかりですね。

     

     


    メルマガ読者登録された方に、特典を

    プレゼントするという手法を使っています

     

     

     

    目先の作業だけにとらわれず、3歩先を

    見た作業を心がけましょう。^^

     

     

    ちなみに、未来派はスクイーズページに

    このテンプレートを使っています。

    http://miraihayarou.net/info/infoplate4.html

     

     

     

    今なら、無料テンプレートをダウンロード

    できますので、使ってみてください^^

     

     

     

    INFOPLATE 4のレビューと特典紹介

    http://miraihayarou.jp/best10/infoplate4/

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    3 Responses to “新規顧客を開拓するための作業を組み込む”

    1. はじめまして、ヤスさん。僕は、まえむきこと伊藤といいます。
      はじめましてといいましても、ヤスさんとは、メルマガと、時々、わからないことをヤスさんに教えてもらってます。
      このたび、ブログランキングに登録しました。
      ヤスさん、さすがですね。いつまでも情報商材ラインキングトップを維持してください。
      力不足ですが、応援させていただきます。
      僕も、1年後くらいには、ランキングでヤスさんに迫りたいと思ってます。
      応援、ぽちしておきました。よろしくおねがいします。

    2.  

      こんにちは。まえむきさん。^^

       

      そうですね。メールで何度かお話

      していますね。

       

      今後ともよろしくお願いします。

      ちなみにヤスさんとは誰?(笑)

    3. 未来派野郎hiroさん
       
      やすひろです。
      ブログへのコメントを頂きまして、
      まことにありがとうございます!
       
      スクイーズページ、拝見させていただきました。
      属性をしっかりと見極めて作られているのだな
      という印象を受けました。
       
      とても参考になります。
       
      確かにブログにメルマガの登録ページを
      設置しているだけではもったいないですよね><
      僕も思い当たる節がありました。
       
      メルマガは常に新規客を集めていかなければ
      継続的に売り上げを上げる事って難しい、ということも
      わかりやすく理解できる記事だと思わされました。
       
      勉強になります^^
       
      応援して帰ります。
       
       
       
       
       
       

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