未来派ブログ変身!⇒人気ブログランキング1位(;´▽`A“

当ページのリンクには広告が含まれています。

あなたもご存知の通り、未来派ブログは1ヶ月くらい前に「3カラム」⇒「2カラム」に

変更しました。

 

 

大きな理由は、「記事に集中していただくため」です。

3カラムのとき、自分のブログを見ていて、両サイドバー

に気を取られている自分に気づいて・・

 

 

 

2カラムの大きなメリットは記事の幅です。

現在のメインコンテンツの幅は660あります。

 

 

 

660あると、画像もMAX=620まで使用できます。

未来派の一番の売りは、画像を入れた説明ですから。^^

 

 

しかし・・・

今まで3カラムを使っていたので、多くの情報を

どうやって2カラムのトップページに詰め込むか

悩みましたよ・・。(*今でも悩み中ですが・・)

 

 

そして・・・

ある日、紙に書いてみました。

「このブログで読者さんに伝えたいことはなに?」

 

 

3カラムのときにトップページに詰め込んだ項目を

箇条書きに書き出して・・

 

 

 

そうしたら・・・

いろいろ見えてきました。今まで不必要な情報を

ブログトップページに詰め込んでいたこと。

 

 

ま、すべてはこのトップアフィリエイターの一言

から始まったのですが・・(笑)

https://miraihayarou.jp/hitorigoto/blogkaizou/

 

 

 

そして、とりあえず今の形になりました。

 

 

 

大きく変えた内容を紹介すると・・

 


■メインコンテンツ部分

・トップバナーをイメージバナー(リンクなし)にした。

・お役立ち最新情報という欄を作った。

・最新記事はリストだけにして、各記事の最初だけを削除した。

・下のほうに、売れ筋商材を全面的に載せた。

 

 

■サイドバー部分

・人気ブログランキング、おきてがみのバナー変更

 (*サイズを統一してシンプルにした。:150×60)

・飾りでしかなかった宣伝バナー(サーバー・SEO関連)削除

・売れ筋一覧(画像入り)、自分のサイトの宣伝(画像入り)削除

 (*テキストリンクに変更しました。)

 


■デザイン的変更

・使用する色を限定した。(グレー、黒、エンジを基本色とする。)

・余白のバランスを大切にする。

・通常の赤、青(リンク)は使用しない。

 (*通常の赤⇒エンジ 、通常の青⇒水色に近い青 に変更。)

 

 

 

また使っていて飽きてきたらカスタマイズ

するでしょうけどね・・(;´▽`A“

 

 

 

おそらくこのブログを見に来てくださる読者の方は

ちょっと他のブログと違うな?という興味をもって

見に来てくれていると思います。

 

 

また、未来派のファンの方は

「未来派さんのセンスに惚れてます^^」

「画像処理のセンスが好きなんです。」

とお世辞でもお褒めの言葉をくれたりします。(^_^;)

 

 


ブログは「名刺」です。

あなたを映し出すネット上での「名刺」です。

 

 

 

コピーライティングのスキルも当然必要ですが

名刺が汚ければ「3秒ルール」で閉じられて

しまいます。

 

 

ブログに清潔感があり、きれいであれば、

記事を読んでもらえるのです。キッパリ

 

 

もうひとつ・・・

無料ブログをメインブログにしている方が

結構いますが、

 

 

未来派はサーバーを借りてワードプレスまたはMT

で運営することをおススメします。

 

 

●参考記事 

無料ブログ(FC2)から引越しです。(2010年2月5日投稿)

https://miraihayarou.jp/hitorigoto/hikkosi/

 

 

 

もう一度いいます。

ブログは「名刺」です。その名刺が無料ブログというのは

第3者の目から見てどうでしょうか?

 

 

アフィリエイターは事業主です。報酬額が少ないとしても

プロという認識をもつ必要があります。

 

 

 

おっと・・・

メインブログで無料ブログを使ってはいけないと

言っているのではありません。

*未来派の師匠:インフォ侍さんはFC2ブログです。滝汗^^

 

 

この事実はちゃんと把握しておいてください。

「稼いでいるアフィリエイターの多くは独自ブログを運営している。」

 

 

これはまぎれもない事実です。

本日2月11日人気ブログランキング:情報商材部門の

1位から10位の内、9個のブログが独自運営ブログです。

(*内1個は・・・師匠のお侍さんです:滝汗∞)

 

 

その9個の独自運営ブログのテンプレを見ると・・

1位から6位までは「賢威」を使用しています

 

 

 

もちろん、未来派のメインブログは「賢威」

を使用しています。

 

 

 

FC2ブログを引っ越してから、ずっと賢威を使い込んでいます。^^

●参考記事

未来派のブログが進化します(2011年1月21日)

https://miraihayarou.jp/tenpu/burogusinka/

 

 

賢威を使って1年たちますがこんな変化がありました。


・たった1年で「ページランク3」になりました。


・アクセス数が無料ブログの頃の11倍になりました。


・それに伴い、アフィリ報酬もUPしました。^^

 

 

 

▼ここ最近のブログアクセス画像

 

 

*ちなみにFC2ブログは3年運営してページランク2でした。(怒)

 

 

 

 

最後にもう一度いいます。

ブログは「名刺」です。

 

 

未来派は汚いブログからは商品を購入しません。

特に情報商材は高額のものが多いですよね。

高額のフランス料理をポンコツ屋台では食べないですよね。^^

 

 

メルマガで稼いでいるスーパーアフィリエイターさんも

運営ブログを見たら・・・涙  なんてことありませんか?

 

 


あなたの名刺、見直してみませんか?

未来派は、心の底から愛している「賢威」を

自信を持っておススメします。

 

 

未来派の賢威レビュー

 

 

 

*未来派ブログのレベルまであなたをサポートします。^^

*未来派商材:TETRAの特典は近日消滅します。

 

 

 

●追伸:鉄のかたまりが空を飛ぶお話

 

 

あなたは、飛行機に乗ったことはありますか?

未来派はすでに20回ほど乗ってます。

*そのほとんどがダイビングに行ったときですが・・

 

 

あなたは・・

鉄のかたまり(飛行機)に乗るときに、

航空力学を学び、「なぜ鉄が空を飛ぶか」

理解していましたか?

 

 

未来派は・・

今でもその理論も力学もまったくわかりません。^^

 

 

だって・・・

すでに飛行機は世界中を飛び回り、安全で

あるという実績があったから。

 

 

そうですよね。その実績と事実があった

同じように・・

 


・たった1年で「ページランク3」になった事実。


・アクセス数が無料ブログの頃の11倍になった事実。


・人気ブログランキング上位6人が使っている事実。

 

 

 

もう理屈ではないんです。ソースの並び順等いろいろ

な説明も未来派はできますが・・

 

 

 

現実は稼いでいるアフィリエイターは「賢威」を

使っているのです。

 

 

 

あなたの「名刺」をリニューアルしませんか?

 

 

 

今、賢威購入者の特典を作成中です

 

■PDF

賢威を12倍有効に使うテクニック「未来派講座」

 

■動画

ライバルに差別化を図る賢威活用法:10個のポイント

 

■動画

未来派の秒速画像処理方法、フォント使い、すべて見せます

 

 

購入者特典ダンロードサイトも構築中ですので

今、あるはい前に購入された方ものちほど

ご案内致します。

 

 

よい3連休を^^

*あなたが遊んでいる間に・・“〆(▽`llllllo) ササッ爆

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事を書いた人

One Response to “未来派ブログ変身!⇒人気ブログランキング1位(;´▽`A“”

  1. 未来派さん
    いつもお世話になっています♪
    MOTOです。
    未来派さんのサイトはやっぱり他の人とは違いますね!
    きれいでかっこいいです。
    未来派さんから賢威買って本当、正解でした^^
     
    かなり参考にさせてもらってますw
    そして、、、
    これからも参考にさせて頂きますw
     
    応援していきます♪
    MOTO
     

コメントを残す

最新の記事