情報商材ビジネスで『勝ち組』に入るには?

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情報商材ビジネスで5.000円以上稼いでいる
人は全体の5%という話はもう知ってますよね。

 

今の日本の社会は「格差社会」と言われてます。
まさしく『情報商材ビジネス』の世界も同様です。

 

『勝ち組』と『負け組み』

 

なにが違うのでしょうか?

 

一言でいうと、『ネットワークの大きさ』です。
情報商材ビジネスの世界ではよくこう言います。

 

『属性に合ったリストを多く持つこと』
それが勝ち組に入るための条件と。。

 

そのリストを獲得する為に、多くの人が
日夜、悪戦苦闘しているのです。

 

情報商材ビジネスで使われる媒体は
おもに3つです。


【Ⅰ】ブログ

【2】メルマガ

【3】サイト(ホームページ)

 

この3つの媒体を使って
『属性にあったリスト』の獲得を
ねらっています。

 

3つの媒体の中で唯一攻めの媒体が
あります。

【2】メルマガです。

【Ⅰ】【3】は受身の媒体と言われてます。

 

メルマガは、こちらから相手に直接仕掛ける
ことができる強力な媒体です。

 

つまり、即効性があるということです。
しかし、リスト数が20人じゃどうしようも
ありませんね。

 

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もう一度いいます。

情報商材ビジネスで使われる媒体は
おもに3つです。


【Ⅰ】ブログ

【2】メルマガ

【3】サイト(ホームページ)

 

期間限定特典でブログ記事に悩む
ことがなくなります。

 

スペシャル特典1でメルマガ読者は
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稼ぐ為のノウハウではありません。

 

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サイトを作成しなければならないし・・

 

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